2010年7月30日

Twitter log - 2010/07/29

  • 22:46  iPhoneの画面しばらく見てたら視界がボヤケる。なんだこれ。
  • 20:59  ダム放流を告げる車が走っとる。建物の中にいたからほとんど実感がないけど、かなり降ったんだな。
  • 20:38  ミドリのトラベラーズノートが欲しいんだよなぁ。旅しないけど。
  • 20:09  去年は仕事のせいで盆休みがなくって墓参りすらしてないっていう…
  • 20:09  今年は遠野の納涼花火大会どうすっかなー
  • 19:25  駐車場が池と化してる。サンダルで出たのが失敗。
  • 19:06  サンクス 上田四丁目店のリーダーになった! http://tou.ch/IfsTZH
  • 19:06  今日は4sqでもcheck inできた (@ サンクス 上田四丁目店) http://tou.ch/IfsTZH
  • 19:04  夕飯かうー (@ サンクス 上田四丁目店) http://4sq.com/bDPKSo
  • 19:04  I just unlocked the "Bender" badge on @foursquare! http://4sq.com/92BvWf
  • 18:48  くそぅ、館坂橋で急に雨足が強くなりやがった。カッパの下はいてないから下半身だけずぶ濡れ。
  • 13:06  風が強くなってまいりました
  • 13:00  かぶく者あと一回で終わりかぁ (@ ファミリーマート 盛岡北天昌寺町店) http://tou.ch/OAapn3
  • 12:31  花巻温泉佳松園で買ってきたきゅうりの漬物がうまい。飯がいくらでもすすむ。たぶんもろみ麹と青南蛮なんだろうけど、自分で作れないかなぁ、これ。
  • 11:27  やり過ぎ感のある帳票の数やワークフローって問題はあるにせよ、ちゃんと本質を理解した上での運用ならば邪魔になることはないんだよ。認証取得してるかどうかとかは実際のところどうでもいい。
  • 11:23  ISO9001だのISMSを新たに取得した結果として、就業時間中とか業務遂行における負担増になると感じるってことは、結局のところそれまでいかにルーズな仕事の仕方だったかって話でもある。
  • 08:46  降りそう (@ 館坂橋) http://4sq.com/ak95Um
  • 03:05  多分、俺の人生不要なものでぶくぶくに膨れ上がってるんだろうな。HDDの中もその一端。
  • 03:03  いかんなぁ、部屋の片付けも苦手だが、それ以上にHDD内の片付けが苦手だ。もうこんな時間。
  • 02:00  Xacti救出
  • 01:57  Xactiがどっかいった
  • 01:28  むっ?俺の側頭部のこと?(w RT @fuyuna: ぬー。髪の毛が貧弱だ・・・
  • 01:25  及川光博の曲も意外と面白いな
  • 00:51  見当たらないのでAmazonさんに自転車のライト発注
Powered by twtr2src.