2010年8月18日

Twitter log - 2010/08/17

  • 23:04  ってことで、邪魔なので消してみた
  • 23:03  なんかすごくCPUががんばってるんだけど、iTunesのGeniusかな?使わないから止めちゃうか、Genius。使わないってか、使い道がわからないんだけど。
  • 23:00  #NowPlaying "正夢" by スピッツ http://bit.ly/c6bVXz
  • 22:56  2日ほど帰省してただけでTwitterの感覚忘れてるかも知れん
  • 22:54  陽水さんが即死しって聞こえたと思ったら、「陽水さんが作詞し」の空耳だった。滑舌悪いぞ。
  • 21:54  怒涛のように集中したら疲れた。たぶん明日はもたない。が、持たないとか言ってらんないのですけどね。
  • 16:40  3時間半ほど集中してみたが、見事に手詰まって途切れた。
  • 12:45  この間みたいに会計している間に雨降りそうだから今日は出かけない。
  • 11:45  さて、午前中の分の集中力が途切れたわけだが。ここから再度集中すると昼食ってる間も頭が休まらないという。
  • 08:15  あちゃー、帰ってくる時間降ってそうじゃん。雨具たたんで持っていかないと。
  • 08:10  随分寝たが腰が痛くなってないので体的には寝過ぎじゃないらしい
Powered by twtr2src.