2010年8月19日

Twitter log - 2010/08/18

  • 23:54  #NowPlaying "Claudia" by 氷室京介 http://bit.ly/c6bVXz
  • 23:34  そんなことやってくれるんだ。長いことau使ってる気がするけど、auショップがどんなサービスやってるか知らないや。 RT @fuyuna: ひさびさにドコモショップに行って、携帯てんけん、プランの見直し、電池の消耗度などなど、いろいろみてもらったー
  • 23:33  普段から残業だらけの人の作業見積りって既に信用がおけない。
  • 22:50  #NowPlaying "ボサノバ父さん" by ユニコーン http://bit.ly/c6bVXz
  • 22:16  カミさんセレクション http://bit.ly/dypEJG
  • 21:50  #NowPlaying "もうひとりの俺" by 矢沢永吉 http://bit.ly/c6bVXz
  • 21:18  んー、撮ったままだと色が悪いね
  • 21:17  できた。いただきます。
  • 21:14  冷やし中華食らう予定
  • 21:13  梨味の飲食物、今のところガリガリ君の一人勝ち。
  • 20:48  ファミリーマート 館向店にタッチ! http://tou.ch/SVPs9R
  • 13:00  以外に暑いな
  • 12:38  ファミリーマート 盛岡北天昌寺町店にタッチ! http://tou.ch/OAapn3
  • 12:35  マルイチ 天昌寺店にタッチ! http://tou.ch/ArYwUs
  • 12:28  皆さんの声に耳を傾ける振りしてみただけですがなにか?ってか。いい加減にしろ。 http://bit.ly/cCX6Z7
  • 11:22  iPhone/iPadを捕まえて宮崎駿氏と似たようなことをのたまった親父にiPadを買い与えたらどうなるのか見てみたい衝動と、そんな価値のないことに金使ってられないっていう理性のせめぎあい。
  • 09:04  むきー、サドルに雨染み込んだままだった。
  • 08:36  重いから合羽持って行きたくない。そら案内を信用する!
  • 03:23  いかんいかん、3時まわっとるじゃないか。寝る〜。
  • 03:08  #NowPlaying "ナックスハリケーン" by TEAM★NACS http://bit.ly/c6bVXz
  • 03:03  ♥ 渚 by スピッツ #lastfm: http://bit.ly/1EYfAY
  • 02:37  ♥ 月光 by 鬼束ちひろ #lastfm: http://bit.ly/1hFgjZ
  • 02:16  胸がドキドキとか懐かしすぎる。ライブラリに入ってたんだ。
  • 02:13  自由すぎるAndroidが敬遠されてるんじゃなくて、自由さを逆手にとった売り手が敬遠されてるんでしょうよ。「自由過ぎるAndroidがユーザーに敬遠され始めてる? 悲劇のガラケー化する懸念まで噴出中...」 http://bit.ly/9gegBP
  • 02:11  Twitterの入力例的には「岩手県盛岡市」なんだけど、「盛岡市」とは別扱いになっちゃうのか・・・マルチバイト不便だなぁ。 RT @watakochan: 面白いの発見!http://bit.ly/bqPx95
  • 02:04  #NowPlaying "渚" by スピッツ http://bit.ly/c6bVXz
  • 01:57  UstもTwitcastingもiPhoneからだとこんなもんなんだねー。まぁ、使いどころ次第って感じなんだろうけど。
  • 01:46  XMedia Recodeのアップデートが頻繁すぎて萎える
  • 01:40  メモその2。恥の文化とかって言葉があった気がするが、中途半端な恥の文化がおそらくここ数十年蔓延してるんだろう、きっと。最初にこの言葉が使われたときの定義とかどうでもいいんだけど、こいつがどうも鼻についてしょうがない。
  • 01:30  とりあえずメモ代わりだ。今良く目にする社会的弱者って言葉の指してるものはきっと間違ってる、じゃなかったら社会的って言葉の意味を俺が激しく勘違いしている。
  • 01:25  ちょいと重い話も聞いたりしたが、そのこと思い出してたらなんか別のことに考えが及んできちゃったね。が、頭の中がまとまらねぇや。今日は無茶しすぎた。
  • 01:23  うぉぅ、急に外国の方2名にフォローされた。あぽー製品で引っ掛けたか、はやおの名前で引っ掛けたか・・・
  • 01:22  セーブポイントなんかないこと知ってるんだけどリセットボタン2回押しちゃったけどね、俺は。(w RT @klonosuke: @Stranger_yk ギブアップ、っつーかいっそリセットボタン押したくなるよね。押さないけど。まだ。
  • 01:19  お袋とカミさんの何気ない冗談がほぼ同レベル、場合によっちゃほぼ同じなのにも驚いたなぁ。今までまったく気がつかなかったけど。
  • 01:15  俺はつらいと言えなくなる前にギブアップする派です。言えなくなったとき、自分のどこかが欠け落ちちゃうの知ってるから。RT @klonosuke: ふぅ。久々につぶやいてみるか。つらいといえるうちはまだ大丈夫だ、と言うために言う。うおーつらいぞー!!
  • 01:12  知ってか知らずか、iPhone/iPadを捕まえて「あの指でスリスリしてるやつだろ?なんか気持ち悪い。」と宮崎駿と似たようなことを言うわが親父。「でも電子書籍には興味あるんだけどな」らしい。
  • 01:10  しかし、一泊二日で実家に戻っただけだったけど、思いの他に濃い帰省だったかもしれん。
  • 01:05  ♥ 荒野はるかに by ↑THE HIGH-LOWS↓ #lastfm: http://bit.ly/dc2AJM
  • 01:02  #NowPlaying "唄の島" by やなわらばー http://bit.ly/c6bVXz
  • 00:37  ♥ Man & Woman by My Little Lover #lastfm: http://bit.ly/90RmGf
  • 00:00  #NowPlaying "恋愛感染経路" by 柴咲コウ http://bit.ly/c6bVXz
Powered by twtr2src.