2010年8月20日

Twitter log - 2010/08/19

  • 23:58  リムが559x19なので、26x1.50が下限だったっけか。全く覚えてない。素直に購入元の佐々宗輪店に持ち込むか、前回同様自分で気まぐれに修理するか…悩ましい。
  • 23:53  ぜんぜん違うな、SPECIALIZEDのタイヤはいてる。俺の記憶はどうなってんだか…
  • 23:44  もうしばらく寝とれい RT @hama0512: おきちゃった
  • 23:40  GO GARNEAUのSTREETにしたんだったっけか。今度は何にしよう。
  • 23:37  とりあえず明日は乗るしかないけど、早急にタイヤ手配しないと…
  • 23:37  自転車の後輪、タイヤのサイドウォールが今にも裂けそうだ。なにがあったんだか。
  • 23:05  #NowPlaying "Man Han Quan Xi 3st" by クレイジーケンバンド http://bit.ly/c6bVXz
  • 22:45  ロビンの宇宙飛行ってなんだこの曲、古すぎてわかんね
  • 22:31  お、中村雅俊だ
  • 22:22  PowerShot S95でるのかー、そうかー、またCX-3と悩むのかー
  • 22:03  #NowPlaying "手紙 -来たるべき音楽として-" by サンボマスター http://bit.ly/c6bVXz
  • 21:44  でもやっばり夜の梅のほうが食いたい
  • 21:42  黒糖の香りがいいなぁ、おもかげ
  • 21:38  久しぶりにとらやの羊羹いただく
  • 20:27  今夜は冷麺。昨晩に引き続き冷たい麺で。
  • 12:35  今年4つめかな?多分。もう一回咲きそう。その代わりなのか、睡蓮はあまり咲かない。
  • 11:51  是非あさ開きをお仲間に加えてやってください RT @numa_numaco: 南部美人、浜千鳥、月の輪……どれも好きだ……  [in reply to numa_numaco]
  • 11:27  Celeronの限界を痛感している
  • 08:49  I'm at 館坂橋 (前九年2, 盛岡市). http://4sq.com/ak95Um
  • 08:37  朝シャワー浴びて出てくるとちょっと涼しい。心なしか秋の気配。
  • 01:14  ♥ ささくれ by HY #lastfm: http://bit.ly/aaaB4S
  • 01:11  というか、仮に工具と材料入手したとして、俺はちゃんと修理できるんだろうか?電気回路の知識なんか皆無なのに。
  • 01:10  未だにT-6のトルクスも積層コンデンサも入手していないのが、片隅に置かれたVX Revolutionを見るたびに思い出されて、悲しいやら自分にむかつくやら。
  • 00:55  #NowPlaying "スカーレット" by スピッツ http://bit.ly/c6bVXz
  • 00:46  IS01、IS02も触った気がするけど全く記憶に残ってないのはなんでだ…
  • 00:46  ♥ からっぽ by ゆず #lastfm: http://bit.ly/a8w5u9
  • 00:45  家電量販店でXperia改めて触ったら軽いんだよね。それに比べてiPhoneやHTC Desireの重いことと言ったらない。
  • 00:40  お?ひまわりって未だに開発されてんのか。知らなかった。
  • 00:39  FEPが刀でFILMTNとかFDつかってJEDでがちゃgちゃやってたっけ
  • 00:34  ひまわりとかなでしことか10ぐらい下の人から聞くとは思わんかった。
  • 00:20  ♥ Basket Case by Green Day #lastfm: http://bit.ly/1TTP83 amazon: http://bit.ly/QA3uZ
Powered by twtr2src.