2010年8月22日

Twitter log - 2010/08/21

  • 23:59  パソコン乗っ取られてAcid Black Cherry再生された
  • 23:58  #NowPlaying "....song" by Janne Da Arc http://bit.ly/c6bVXz
  • 22:52  #NowPlaying "素敵な誕生日" by 森高千里 http://bit.ly/c6bVXz
  • 22:03  実家産のメロンも甘くて美味いな
  • 21:22  #NowPlaying "真赤な誓い" by DJ弾幕 http://bit.ly/c6bVXz
  • 21:20  実家からもらってきたゴーヤでチャンプルー。スーパーで買うのより美味い。
  • 20:58  ♥ ENDLESS SUMMER by キマグレン #lastfm: http://bit.ly/cD3EmJ
  • 20:42  #NowPlaying "FIRE (Live Version)" by 大黒摩季 http://bit.ly/c6bVXz
  • 20:22  なぜか太さが変わっただけで同じカラーのSPECIALIZEDのタイヤになった。白いフレームに黄色のカラータイヤは履けん。
  • 20:14  あれ、もう20時過ぎてんのか。ビールでも開けるか。
  • 19:38  #NowPlaying "<Opening>" by HY http://bit.ly/c6bVXz
  • 19:28  予定外だったのは、サイドウォールが避けた後輪はチューブもダメになってたこと。まぁ、屋外駐輪なのでしょうがないんだけど。
  • 19:27  タイヤ交換お願いしたおかげで1.5のタイヤ履けることがわかったんで、次は自分でタイヤ変える。
  • 19:06  冷蔵庫でけぇ
  • 17:35  SPECIALIZEDの1.5に履き替えてもらう事にした (@ 佐々宗輪店 上田店) http://tou.ch/YqRf9Q
  • 17:19  寝落ち
  • 14:06  なにがあった?高校野球。また、興南勝つのか?
  • 14:04  アイスを求めて (@ ユニバース 青山店) http://tou.ch/BHwTBs
  • 13:39  ジョイス 長橋台店にタッチ! http://tou.ch/B9rqnz
  • 13:04  一時停止無視して突っ込んできた車がいたので怒鳴りつけたら、なに言ってんの?って顔された。おばさんドライバーは、タチの悪いのが多過ぎる。
  • 13:01  トイレットペーパー買う (@ ダルマ 盛岡西長橋台店) http://tou.ch/NpurCS
  • 12:46  食い終わって出てみれば更に混んでる
  • 11:44  ヤマトのリーダーになった! http://tou.ch/GtrYRu
  • 11:44  「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
  • 11:44  冷麺まつりなので恐ろしく混んでる。冷麺350円の効果は相変わらずだな。 (@ ヤマト) http://tou.ch/GtrYRu
  • 11:42  I just became the mayor of 焼肉・冷麺 ヤマト 盛岡店 on @foursquare! http://4sq.com/cjqLAz
  • 11:23  飯食ったら佐々宗輪店行ってタイヤ交換してもらう。って事で、昼飯食いに出る。
  • 11:22  今日はお盆明けてから一番夏っぽい感じかな?暑い。
  • 11:19  携帯電話は必ずケーズデンキで買うのに、大型家電はそれ意外でしか買ったことがないな、そう言えば。
  • 11:16  冷蔵庫新調。前の奴とそんなに容量変わらないはずなんだけど、10Cmぐらい背が高いし、幅も広い。その代わり奥行きがなくなった。
  • 10:42  ホテイ草は一日で花が終わっちゃうから、桜なんか目じゃないぐらい儚い。
  • 10:40  今年最後の一輪かな?他の株は咲きそうにないし。
  • 10:37  眠くて早朝行けなかった。夜行くか、明日の早朝にするか…
  • 02:25  &#9829; HURRY GO ROUND by hide #lastfm: http://bit.ly/azvGL6
  • 02:12  既に目はショボショボするんだけど、なぜか足がベッドに向かわないんだ。
  • 02:11  そろそろ寝ないと明日の活動に支障をきたしそうな予感がする
  • 01:41  #NowPlaying "Dawn" by SMAP http://bit.ly/c6bVXz
  • 00:58  なんだかしらんが全然Tweetできん。システムてきにとかじゃなくて、自分的に。
  • 00:40  #NowPlaying "ともだちのあなただから" by チューリップ http://bit.ly/c6bVXz
Powered by twtr2src.