2010年8月23日

Twitter log - 2010/08/22

  • 19:03  テレビ見てたら食いたくなった (@ 天下一品 盛岡店) http://tou.ch/HHcWTj
  • 18:32  家のソファーで、酔った親父が爆睡中。でも、明治橋の花火見て帰るといってきかない。
  • 18:31  今回はビールが4種類だったなぁ。せめてラードラーが出てれば、いいアクセントになったと思うんだけど。
  • 18:25  知らない人と絡みまくったので、若干疲れた
  • 18:25  飲むだけ飲んで帰ってきた
  • 16:53  天気予報は曇りだったのに、正真正銘灼熱のBBQ大会
  • 16:49  うちの親父は寝てしまったが、さて何時までいるんだか
  • 16:40  いやー、酔ったわ、腹一杯だわ
  • 16:06  只今抽選会中
  • 16:00  知らない岩大生と絡んじゃった
  • 14:31  今日は曇りじゃなかったのか?暑過ぎる。
  • 14:00  出てるビール全種類飲んだぞー、新しいのはまだか?
  • 13:02  飲むぞー (@ べアレンビール醸造所) http://tou.ch/ArnnAF
  • 13:00  I just ousted @takeyamamoto as the mayor of ベアレンビール醸造所 on @foursquare! http://4sq.com/9sMNhU
  • 13:00  I just unlocked the "Super Mayor" badge on @foursquare! http://4sq.com/d3H5L5
  • 12:59  今日もきました、ベアレン。既に満員!?
  • 02:22  日中は暑かったけどこの時間になると結構涼しいな。
  • 02:20  睡眠時間が少ないと酔っちゃうから寝るか。
  • 02:03  #NowPlaying "TOO MUCH PAIN" by THE BLUEHEARTS http://bit.ly/c6bVXz
  • 00:59  #NowPlaying "朧月夜" by はいだしょうこ http://bit.ly/c6bVXz
  • 00:43  いやいや、アウター受けの片側はアウター受けれないんだから無理だわな
  • 00:35  あれ?トップチューブの下通すときって、もしかして普通にアウターケーブル通すのか?剥き出しじゃないのか?
  • 00:06  今日聞いてくればよかった。っつーか、入力途中で送信してしまう。
  • 00:06  むき出しにしないための部品はなんというのだろう。
  • 00:06  ワイヤーをボディーの下通すとき、
Powered by twtr2src.