2010年8月25日

Twitter log - 2010/08/24

  • 23:52  「よくいきました」シールを手に入れた! http://tou.ch/NdZIwe
  • 23:52  ファミリーマート 館向店にタッチ! http://tou.ch/SVPs9R
  • 20:15  意見をぶつけ合うことと感情を発露させることの違いもわかんないってのは問題だと思うんだけどねぇ
  • 15:05  なんだかとっても狐につままれたような気分
  • 12:33  俺の腹どうなってんのかなぁ、薬に頼るかなぁ、嫌だけど
  • 09:04  寝ぼけるってやーねー
  • 09:04  あうち、違う。寝付いた後のメールで勘違いしてただけだ。ちゃんとApple Storeから送られてる。
  • 08:35  ん?なんでAppleのケースプログラムの発送元がamazonなの?
  • 08:32  真夜中に身に覚えのないamazonからの発送メール。と思ったら、無料ケースプログラムのやつらしい。
  • 08:30  いかん、完璧に便秘だ。
  • 01:45  何とかしたいって気持ちはあるけど、こんなところでグダグダ言ってるようじゃなんともできんわな。
  • 01:43  大多数のダメなソフト屋に囲まれて、まともなソフト屋の(しなくてもいい)苦労たるやないことだろうな。
  • 01:42  しかしあれだなぁ、どんなに規模の差があっても、例え一部上場企業だろうと中小だろうと、俺の視界に入るソフト屋は皆同じ問題抱えてて、ソフト屋やってちゃだめだろうってな感じなんだな。俺も含めてだけど。
  • 01:14  ♥ 日曜日よりの使者 by ↑THE HIGH-LOWS↓ #lastfm: http://bit.ly/9asukh
  • 01:11  #NowPlaying "PLANET DANCE" by Fire Bomber http://bit.ly/c6bVXz
  • 00:43  ♥ うみ by 真心ブラザーズ #lastfm: http://bit.ly/bWRqXb
  • 00:25  やっぱり午後の紅茶PLAINよりJAVA TEAだよなぁと思いつつ、ストックの午後の紅茶PLAINをいただく。
  • 00:12  昨日の暴飲暴食以来お通じが来ません。腸がまいっちゃってるんでしょうか。
  • 00:12  さて、日課はこなしたぞ
  • 00:10  #NowPlaying "あの微笑みを忘れないで" by ZARD http://bit.ly/c6bVXz
Powered by twtr2src.