2010年8月24日

Twitter log - 2010/08/23

  • 23:40  うぎゃ、鯨が空飛んどる
  • 23:39  机の下から熱風が吹き上がってくる。パソコンの排気か?
  • 23:08  #NowPlaying "港町十三番地" by 美空ひばり http://bit.ly/c6bVXz
  • 22:51  ガリガリ君ソーダをガリガリ
  • 22:03  #NowPlaying "Game Over" by Destiny's Child http://bit.ly/c6bVXz
  • 21:50  小沢か菅の二者択一ってのが、もうやだ
  • 21:36  今日の冷麺辛い
  • 21:13  どっちが先とかって悠長な事言ってられないぐらいに、行政も国民も悪いだろうに。
  • 21:12  なんでもかんでも行政が悪いってだけ言ってりゃいいだけのヤツは気楽でいいわな。
  • 13:39  言ってることは立派なんだけどなー、実態が伴ってないとなー、うーん。結果が伴ってない!って言うんじゃなくて、言ってることやろうとしている気配が薄いっていうのが…規模の問題じゃないと思うんだけど。
  • 13:17  龍泉洞の水うまい
  • 12:23  野菜メインの弁当すら胃にこたえる…どんだけ暴飲暴食したんだ、俺
  • 08:17  でもって、朝から暑い。胃の重さと相まって、何もしたくない。
  • 08:16  やっぱり朝から胃が重い。今週は抑えめの食生活で行こう。
  • 02:01  今日一日で1kg以上体重増えてる。絶対に。
  • 00:51  胃が重い…
  • 00:51  すっかり寝入ってた。目覚めと同時にアルコールはどこかに消えたらしい。
Powered by twtr2src.