2010年8月29日

Twitter log - 2010/08/28

  • 20:17  ししとうの炒め物
  • 19:58  イカ刺しいただきます
  • 19:52  逃走中かけてると、自分の電話がなってるのと区別がつかない
  • 19:47  生協のおっちゃんありがとう。刺身用のイカ200円にしてもらった。
  • 18:17  試食のイカ刺し全部食っていいぞって、おっちゃん、俺にはそれはできん(; ̄O ̄)
  • 17:59  生協寒すぎる
  • 17:55  「りょうりじょうず」シールを手に入れた! http://tou.ch/QL2EVl
  • 17:55  いわて生協 ベルフ仙北にタッチ! http://tou.ch/GvUMCs
  • 16:41  ヤマダ電機 New盛岡本店にタッチ! http://tou.ch/YFaseG
  • 16:27  探すの結果の精度をとりあえずなんとかして欲しいなぁ
  • 16:26  ロケタッチのアプリちょっと微妙だな。出たばかりだからしょうがないとも言えるけど、後発なんだからしっかりしてくれとも思う。
  • 16:24  タイムアウトしたって言いつつ二重にポストとか、勘弁してくれ
  • 16:23  間違ってタッチしちゃったから律儀に外壁だけでも触っておく
  • 16:23  間違ってタッチしちゃったから律儀に外壁だけでも触っておく。
  • 15:33  ホーマック スーパーデポ盛南店にタッチ! http://tou.ch/Jv7SPw
  • 15:32  I just ousted @liliaceae as the mayor of ホーマック スーパーデポ盛南店 on @foursquare! http://4sq.com/cfrwVC
  • 15:32  イオン盛岡南ショッピングセンターにタッチ! http://tou.ch/RJ1bxR
  • 14:31  ヤマダ電機 盛岡北店にタッチ! http://tou.ch/QupkcY
  • 14:20  なにこれちょっとくるまのなかあつすぎるうわー
  • 12:32  バンパーカッコいいんだけど、俺の手で両面のガラスがむき出しなのはキツイかも。
  • 12:05  起きたらiPhoneの電源落ちてたけど何だったんだろう?充電は十分だったのに。
  • 12:01  豆助かわいいのぉ
  • 12:00  ボウリングしたい。明日の早朝かな。
  • 11:57  しかし、暑い。暑すぎて朝顔も咲かない。
  • 11:45  半日土曜日が潰れた恨みは忘れない
  • 04:49  眠気MAX!寝る!
  • 04:42  う〜む、さすがに眠いな。痕30分もすれば早朝開始タイムだが…眠い
  • 04:27  Stranger_ykさんはサルバドール・ダリ(1904年生・戸籍上106歳)と同い年の老人をタンスの裏に隠していました。警察の調べに対し「出家した」と釈明しています。 http://bit.ly/9Wc6ix #rojin_mk
  • 03:17  サンクス 上田四丁目店にタッチ! http://tou.ch/IfsTZH
Powered by twtr2src.