2010年8月30日

Twitter log - 2010/08/29

  • 23:51  ♥ かもめが翔んだ日 by Acid Black Cherry #lastfm: http://bit.ly/9ZAu4Y
  • 22:56  雫石あねっこ、なんであんなに混んでたのかと思ったら、大曲から帰ってきた人達だったのねぇ
  • 22:20  お、Chrome再起動したらなおった。
  • 22:18  GMailが延々読み込み中で動かない。Chrome使ってるのにこれかよ。
  • 22:10  車につけてるAppleコンポジットケーブルでiPhone4が充電できない。なんとかならんのか?
  • 22:00  体がべたつくなぁ
  • 21:56  あわや30万点の大台ってところだった
  • 20:20  ゴーヤカレーにしたら想像以上にゴーヤが苦い
  • 17:08  録り貯めたPリーグでも見るか。
  • 17:08  帰ってきた。滝沢の山の中走ってきたから、家の中が一層暑く感じるな。
  • 16:40  小さいスイカ?
  • 15:49  温製塩トマト麺は標準メニューにして欲しい
  • 15:42  RT @sasaki35963: ホップ生産日本一、遠野ホップ収穫祭が水光園で開催されました。盛岡から100人のお客様をお迎えし盛大な会でした。キリンビールとジンギスカンで堪能しました。11月始めに、遠野産ホップ100%の一番しぼりが発売されます。請うご期待。 http: ...
  • 15:40  雫石あねっこで大曲から帰る途中の両親に偶然遭遇。
  • 14:26  温製塩トマト麺を食す (@ あねっこ茶屋) http://tou.ch/M2YjSA
  • 14:10  道の駅 雫石あねっこにタッチ! http://tou.ch/ZCmAjC
  • 13:13  「ぼうけんか」シールを手に入れた! http://tou.ch/XVed1X
  • 13:13  盛岡手づくり村にタッチ! http://tou.ch/FZp3MO
  • 12:49  「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
  • 12:49  滝沢産直センター まごころランドにタッチ! http://tou.ch/I4bnXd
  • 12:28  産直チャグチャグにタッチ! http://tou.ch/ST9NQQ
  • 12:19  それだけ分かってるんだから手ぶらで走りに出ないってのがマナーじゃろd(^_^o) RT @m_nawa そこ!基本的にバイクは積載能力がない。空き缶一つでも持ち運ぶには何か道具が必要。ゴミ持ち帰りは手ぶらライダーには辛いとこ RT @Stranger_yk RT @m_nawa  [in reply to m_nawa]
  • 12:16  スイカっ!
  • 11:44  coconut feat Kokomoとかって曲だ。うん、やっぱりいい感じ。beach boysのkokomoをサンプリングした曲なんだね。
  • 11:23  さて、腹が減ったワケだが、なんか安くてうまいものはないだろうか
  • 11:08  さて、美味しいスイカを求めて出かけるかな。滝沢のどっかの軒先で売ってるってヒントだけじゃ探せないと思うんだけど。
  • 10:10  朝顔と一緒で暑すぎるせいだろうかね
  • 10:09  今日も二つホテイ草が咲いてる。が、そもそも咲いて欲しい睡蓮が花芽をつけない。
  • 10:08  CSで流れてたDEENの曲が気になる。ジローラモが踊ってるやつ。曲名が分からんけど。
  • 09:52  そもそも持ち帰るって選択肢は? RT @m_nawa コーヒー飲んで、空き缶捨てようと思ったらゴミ箱がない。「ゴミはお近くのスタッフへ」だそうだ。ゴミ箱撤去に至った事情は分からないでもないが、これじゃライダーには不便すぎる。日中はまだしも、夜間早朝はどうするの?  [in reply to m_nawa]
  • 09:40  三ゲーム目、ボウリングにならないのでスコア捨て。
  • 09:26  今の日本人に直接選挙は無理でしょ RT @masason 国のリーダーを決めるのに国民が直接参加出来ない事を皆さんどう思いますか?RT @Koshi1979 民意とは? RT @masason: 小沢さんか菅さんの闘い。皆さんはどう思いますか?  [in reply to masason]
  • 09:21  200。そろそろ体力が…9フレ10フレで完全に崩れた。
  • 09:06  佐藤プロ久しぶりに会った。元気そうでなにより。
  • 09:04  193。まぁまぁいい感じだけど、狙った通り投げられたのは4投だけ。
  • 08:49  マッハランドのリーダーを @oosi55 とチェンジ! http://tou.ch/A0w5GK
  • 08:49  さて、投げるぞ (@ マッハランド) http://tou.ch/A0w5GK
  • 08:48  I just ousted @domokunbs as the mayor of マッハランド on @foursquare! http://4sq.com/9EoUUr
Powered by twtr2src.