2010年9月14日

Twitter log - 2010/09/13

  • 23:54  若干肌寒いので半年ぶりに浴槽にお湯張った
  • 23:53  気がついたら明日の降水確率かなり下がってる?
  • 23:35  右肩上がりの経済なんて続くワケないじゃんって言ってたのは、小学生の頃だったか、中学生の頃だったか
  • 21:42  選択的夫婦別姓ってなんで必要なのかわからん。結婚しなきゃいいだけじゃ無いの?
  • 21:22  笑ながら食べるといいのは初物だっけか?
  • 21:21  今年の初梨。うまーい。
  • 21:17  作ってる人には悪いんだけど、SNSのゲームとかグリーとか節操なくて嫌だ。
  • 21:06  おろっ?判定勝ち?
  • 20:54  すでに結果が出てるのか知らんけど、リネールには勝てない気がする。
  • 20:10  ローソン 盛岡岩手大学前店にタッチ! http://tou.ch/HvZmpt
  • 19:40  サンクス 上田四丁目店にタッチ! http://tou.ch/IfsTZH
  • 17:28  うへぇ、今日あまり降らないと思ったら、明日の午前中降るのか…
  • 14:51  北のほうかな?
  • 14:49  ずいぶん揺れる
  • 08:29  自宅を離れると、食事量の制御が効かない。これから一ヶ月、ちょっと気をつけないと。
Powered by twtr2src.