2010年9月15日

Twitter log - 2010/09/14

  • 23:54  #NowPlaying "ブラジルの神" by クレイジーケンバンド http://bit.ly/c6bVXz
  • 23:52  ♥ 少年ハート by HOME MADE 家族 #lastfm: http://bit.ly/oNE1T
  • 23:29  ♥ Star Light by 光GENJI #lastfm: http://bit.ly/7wtjnv
  • 23:28  なにもしないしできないんだろうけど
  • 23:27  今現在急激な円高が進んでると思うんだけど、さてなにすんのかね
  • 23:26  412人内閣作るなんてぇバカが居ると、議院内閣制やめたほうがいいんじゃねぇかとか思っちまうわな
  • 23:01  ♥ SG〜Superficial Gossip〜 by 椎名林檎 #lastfm: http://bit.ly/QSQP2
  • 22:52  #NowPlaying "カムフラージュ" by Bobby Caldwell http://bit.ly/c6bVXz
  • 22:15  JOKER面白かった
  • 21:51  #NowPlaying "Body Calling" by ゴスペラーズ http://bit.ly/c6bVXz
  • 20:51  #NowPlaying "おやすみおやゆび姫" by ヤング・フレッシュ http://bit.ly/c6bVXz
  • 20:02  ふむ、オリンパスE-5いいなぁ
  • 19:47  #NowPlaying "Left Outside Alone" by Anastasia http://bit.ly/c6bVXz
  • 19:35  昼飯のせいで胃が重いなり。
  • 19:34  挙句チャイムのない部屋だってのが曲者。
  • 19:34  隣の住人の車がスモール付きっぱなしなのでなんとかして伝えたいんだが、夜勤のある人なので耳栓してるのか、ドア叩いても反応してくれない。どうしよう。
  • 16:24  今日は食べてないけど、メンチカツ食べると必ず胃もたれして、止め処ないゲップに襲われる。
  • 16:18  久々に肉ものがっつり昼に取ったら、若干胃もたれ
  • 12:24  ぴょんぴょん舎 稲荷町本店にタッチ! http://tou.ch/L8hh7n
  • 10:33  RT @syarakuuu: この会社にこのまま在籍してたら、将来はきっと後悔するんだろうな。と毎日思う。
  • 09:48  朝から気分が重い。なんか、日に日に落ちてくな。
  • 00:27  まぁ、ピーク時は一ヶ月ごとに5kg増減してたワケだから、それに比べればだいぶまともになった気もするけど
  • 00:26  一日で体重一キロ増減とか、どんな体なんだ、俺
  • 00:14  愚痴った記憶ないのに愚痴ったとしか思えない反応いただいてる時点でなんかすでにだめな気がする。
  • 00:08  まぁ、ソフトウェア産業に辟易としているのは事実なのだけれども。
  • 00:07  そう言えば義父に嫌だって言ってた割にまたソフトウェア産業なのか?って言われた。愚痴った記憶ないんだけどなぁ。
  • 00:05  日付変わったし寝るか
Powered by twtr2src.