2010年9月21日

Twitter log - 2010/09/20

  • 23:59  帰宅った。はよ寝ないと明日起きられん。
  • 22:14  ビール飲みすぎた
  • 18:48  iPhone所有者の友人がまた一人増えた
  • 18:47  Twitbirdの使い勝手がかわったのか、Twitter for iPhoneに慣れてしまっただけなのか、操作がわからん。
  • 18:45  街中、田圃、山の中とどこでもであっちゃいます。家の前とかも。 RT @teitoku_sensei むかし高校の校庭で遭遇したことがありました、仙台の街中でRT @Stranger_yk: 今年は蛇との遭遇率が高い
  • 18:43  RT @teitoku_sensei: むかし高校の校庭で遭遇したことがありました、仙台の街中でRT @Stranger_yk: 今年は蛇との遭遇率が高い
  • 18:39  Twitbirdが使えなくなったと思ってたんだけど、インストールし直したらデザイン変わってるし、使えるし。何があった?
  • 18:37  安心したのもつかの間、ケースの角二箇所のラバーコートが剥がれてる…まぁ本体を保護してくれたって事なんだろうけど、やっぱりショック
  • 18:31  コンクリートにiPhone落っことして焦った。ガラス割れなくてよかったー。
  • 17:47  本日の最終便でふ (@ 口内DAGライスセンター) http://tou.ch/Vrc7O1
  • 17:14  義父の刈り取りが早いだけなんです。俺にはよくわかりません。聞かれても困るだけなんです(ーー;)
  • 17:13  ライスセンターの職員に訝しがられる速さと頻度で生籾を運ぶ私。
  • 17:11  二日で10回以上ライスセンター訪れるなど
  • 17:10  多分あと一回4t車で来なきゃならない (@ 口内DAGライスセンター) http://tou.ch/Vrc7O1
  • 16:33  今日も結局4t運転しなきゃないのね…
  • 15:48  田圃とライスセンター間のピストン輸送五往復目。なんでこんなに空いてるの? (@ 口内DAGライスセンター) http://tou.ch/Vrc7O1
  • 15:11  本日三度目はタッチし忘れた。四度目。 (@ 口内DAGライスセンター) http://tou.ch/Vrc7O1
  • 13:57  本日二度目 (@ 口内DAGライスセンター) http://tou.ch/Vrc7O1
  • 12:06  軽トラックで農道を鳶と並走
  • 12:06  口内DAGライスセンターのリーダーになった! http://tou.ch/Vrc7O1
  • 12:06  今日も来ました (@ 口内DAGライスセンター) http://tou.ch/Vrc7O1
  • 12:05  I just became the mayor of 口内DAGライスセンター on @foursquare!
  • 11:45  金曜日に買ったフィルムは、なんの役目も果たさずゴミ箱に向かった?散財?orz
  • 11:43  指紋がつきにくいのも、滑りが良いのも、汚れが拭き取りやすいのも、ガラスの為せる業っすか?
  • 11:41  うおっ?液晶保護フィルム貼らさってないんじゃないか疑惑!?
  • 11:36  今年は蛇との遭遇率が高い
  • 11:32  青大将に遭遇した。
Powered by twtr2src.