2010年9月20日

Twitter log - 2010/09/19

  • 21:57  俺には居ませんけどね、そんな存在。
  • 21:57  相談できる年上の人間が居るって、とても幸せな事だなぁと思う。
  • 20:56  西の空に大量の雲。
  • 20:55  乳幼児が居るのでホタル族。
  • 20:55  雨が降ったあとだからか月が綺麗。で、雲が流れるのが早い。
  • 20:54  いかん、食い過ぎてる。また、週末で体重が増える
  • 17:58  光の道とかはどうでも良いんだけど、誰もが使いたいと望めば最低限の手間でインターネットが利用できるようになればいいな。
  • 17:50  インターネットってものにいらん不安感を抱く人が居るってことを知れただけでも俺には面白かったんだけど…
  • 17:48  友人夫妻にパソコンの購入について相談されたんだけど、相談の要点は家の電話回線を使ってインターネットの接続契約するのに反対する身内がいるんだけど、それを回避してインターネットが使える環境を確保するにはどうしたらいいかってことだった。パソコンの購入は正直二の次。
  • 17:44  結局4.5tぐらい刈ったのかな?15時ぐらいからで。
  • 12:51  また降ってきた。今日はもう稲刈りむりだな、これ。
  • 10:49  雨降っちゃって稲刈り停滞中。
  • 02:06  いかん、風呂から上がって寝落ちしてた。布団で寝ないと。
Powered by twtr2src.