2010年9月27日

Twitter log - 2010/09/26

  • 22:31  風呂入ってさっさと寝るか
  • 22:31  盛岡着。明日から日常に戻るのか…
  • 14:17  しかし良い天気だ。稲刈り日和。
  • 14:14  素手で蛇を捕獲する日も近いような気がする。
  • 14:12  飛んでるトンボを苦もなく素手で捕獲してしまった。
  • 13:35  昨日と打って変わって暑い。陽射しが痛い。
  • 11:53  目立ちたいわけじゃ無いんだけと、あまりにも同じツナギばかり見かけるんで、別なの買いたい。ツナギ着る仕事が本業じゃ無いんだけど。
  • 11:51  ここ数年近所じゃ誰も着ていないオレンジのツナギ着てたんだけど(なので、一目で俺だと分かる)今年はやけに同じツナギが目立つ。
  • 11:47  トラックの運転が無茶苦茶で危なっかしくて腹が立つ。無茶な追い越しすんな。
  • 11:44  液晶保護フィルム無いほうが指紋つきづらいし、裸でいいか?と思ったけど、埃が多いところで数日作業した結果、ちょっと不安になって来た
  • 11:43  前後二台で、計10t分と思われる乾燥機@自宅
  • 11:36  乾燥機に生籾を投入するだけの簡単なお仕事
  • 01:55  厚手の布団かぶって寝てみるテスト
  • 01:51  綺麗な空がそこにあって、でもiPhoneや携帯電話のカメラしか手元にないと、ちょっと残念
  • 01:01  枯れてるっつーか、視座がかわったっつーか、そんな気がする。
  • 01:00  ついでに言えば新しい技術やなんかに対してもワクワク感が全く無い。
  • 00:59  ここ一年ぐらいパソコンパーツ屋の広告見てもワクワク感が無いんだよな。
  • 00:57  明日の午前中は仕事らしい仕事がないらしいってんで、ちょっと油断気味。
  • 00:56  久々にパワステのついてない車運転したら、余りの重さに閉口。
Powered by twtr2src.