2010年9月28日

Twitter log - 2010/09/27

  • 23:04  俺が目にする、耳にするマスコミは、一体誰の何のために存在してるんだろうか。
  • 22:57  年に数回、全てを投げたしたい衝動に駆られる。まぁ、結局投げ出す事もできずに今に至るんだけど。
  • 22:54  ジャンプに2つ、サンデーに2つ、マガジンに2つ、モーニングに2つ、イブニングに2つ、他ちょろちょろっと。雑誌買うのが馬鹿らしくなってくる。作家さんには申し訳ない話なんだけれども。
  • 22:51  漫画とかもう読むのやめようかな…
  • 22:50  おふくろと電話で話してる間にTVタックル終わってた…
  • 21:14  産直で農業がよくなったら世話ないわ。寝言は寝て言え。
  • 21:11  うーん、阿川佐和子は馬鹿なのか、そうか
  • 20:18  「ぎんのタッチ,きんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2 http://tou.ch/BfDDA8
  • 20:18  サンクス 盛岡高松店にタッチ! http://tou.ch/BqdCWI
  • 20:04  不便だな、これなんとかならんのか?
  • 20:03  ん?SoftbankのMMSも文字化けするのか…一覧表示は文字化けしてないのに、開くと文字化けしやがる。
  • 19:59  iPhone4でdocomoからのメールをGmailのExchangeにて受信するとやっぱり文字化けして読めない。auからだと大丈夫なのに。
  • 19:57  モスバーガー 盛岡マッハランド店にタッチ! http://tou.ch/Nl5I5B
  • 17:56  心がパンクした。腹減った。
  • 15:09  週末(休日じゃないよ)と平日の精神的落差が激しすぎて、今の今までTwitterの存在すらトンでた。
Powered by twtr2src.