2010年9月29日

Twitter log - 2010/09/28

  • 21:31  とらやの黒糖羊羹やっぱりうまいな
  • 20:20  んー、自分の中でいろんなものが行き詰まってるきがする。ブレイクスルーの気配は今のところ全く無い。
  • 11:09  やべぇ、思いっきりやらかした。出回る前に気がついてよかった。
  • 01:18  地震並みに騒がしい二階の住人、いや、まじで
  • 01:17  根室の地震が岩手に二分後に到達したのか?
  • 01:16  ゆーれーてーるー
  • 00:32  肯定されたい欲求はわからんでもないが、それしかないとしか思えない話の仕方しかしらんのかね。
  • 00:31  それで会話が減ると話すの嫌になったのかと思ってとか言われるんだけど、俺が話すの嫌になったとかなんとか以前の問題として、あなたは会話してたつもりなんですか?と聞きたいところなんですけどね。
  • 00:29  人の話聞いてるふりして、分かったふりして延々持論のゴリ押しされるもんだから会話にならないし、話していられんのだよ。
Powered by twtr2src.