2010年10月12日

Twitter log - 2010/10/11

  • 21:04  写真のURL変だなと思ったら、TwitPicじゃなくてTweetPhotoにアップロードする設定になってた。
  • 21:01  得心いかないのはなんでそんなに消費が早いのかってこと。
  • 21:00  そう考えると、今年の前半半年で充電した分を三ヶ月で使い切った感じになってるのも納得。
  • 20:59  土日で充電されたものを今日一日で使い切った感じ。
  • 20:56  今日も賞味期限切れのポーション飲むぞ http://c0013513.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_2fb783e
  • 20:40  サンクス 上田四丁目店にタッチ! http://tou.ch/IfsTZH
  • 19:48  調子が悪いらしい。安物だからなぁ。電源の接点不良っぽいんだけど、開けて半田付けし直してみようか。
  • 19:47  自宅のPCiのプリンタサーバー
  • 19:47  今日は手作り村行きたかったなー
  • 19:40  I just became the mayor of はま寿司 盛岡上田店 on @foursquare! http://4sq.com/aLxbKU
  • 19:39  「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
  • 19:39  夕飯〜。結構混んでる。 (@ はま寿司 盛岡上田店) http://tou.ch/Sg3eVK
  • 19:07  サンクス 盛岡南大通店にタッチ! http://tou.ch/X1fJHD
  • 12:37  麺屋慶次にタッチ! http://tou.ch/MlFUi0
  • 00:13  薬のんだし、寝よう
  • 00:01  デジタル一眼持ったからってなにか撮影するとか無いんだけど、K-5がとてもいいなぁと思う。
Powered by twtr2src.