2010年10月13日

Twitter log - 2010/10/12

  • 22:37  #NowPlaying "2人のストーリー" by YUKI http://bit.ly/c6bVXz
  • 20:22  au頑張って防水のスマートフォンのいいやつ作ってくれ。そしたらまたau一本にするから。
  • 20:20  ポケットにiPhoneいれとかないと4sqもロケタッチも忘れるな。
  • 20:20  今日って雨降る予報だったんだっけ?ずいぶん降ってたけど。
  • 16:40  開発環境のインストールだけで一日終わりそうな気配。Celeronはやっぱりだめだって。
  • 15:06  Logicoolのマウス修理しないと仕事に支障をきたしそうな気配
  • 14:52  とりあえず午後から出社した
  • 02:01  いかん、寝る寝る
  • 01:11  あぅあぅ、とりあえず薬飲む
  • 01:07  やばい、なんか動悸がしてきた…明日会社行けるだろうか
  • 01:00  まぁ、バレたとかじゃなくて無作為な気もするけど。
  • 01:00  なんでメガネしてることバレたんだ?メガネ関連のTweetした記憶がないんだが。
  • 00:33  奥様に一本飲まれた。腹壊すなよ。
Powered by twtr2src.