2010年10月16日

Twitter log - 2010/10/15

  • 21:00  帰宅って夕飯食った〜
  • 17:27  休んで治るなら病気じゃないよ、休んでも治らないのが病気だよって言われたけど、休んでる時点で病気だと思うのは、素人だからなのか?
  • 13:38  調剤薬局なう
  • 13:16  病院なう
  • 12:48  うぎゃー、電池の液漏れでNX-Revolution死んだっぽい。なんとか復活させられないものか?
  • 12:43  ネットブックを与えられたはいいが、結局開発設備としては貧弱なままなのがちときつい。
  • 12:43  午後一で病院行ってくるかな。
  • 12:42  なんとか出社できてて、若干ふらつくぐらいなので、今日は調子が良いものと思われる。
  • 12:26  セブンイレブン 盛岡南大通3丁目店のリーダーになった! http://tou.ch/KWD2GR
  • 12:26  セブンイレブン 盛岡南大通3丁目店にタッチ! http://tou.ch/KWD2GR
  • 12:26  I just became the mayor of セブン-イレブン 盛岡南大通3丁目 on @foursquare! http://4sq.com/dytYJ8
  • 00:40  薬のんだ〜。が、今のところ効き目はわからんな。
Powered by twtr2src.