2010年10月15日

Twitter log - 2010/10/14

  • 22:21  ow.lyにアップロードされると、Twitbirdじゃ写真として認識されないので面白くない。
  • 22:17  ふむ、ow.lyにアップロードされるのか。そりゃそうか。
  • 22:13  試しにエクスデスアップロードして見る http://ow.ly/i/4yrJ
  • 21:48  写真がどこに投稿されるのかとか、全然わからん。
  • 21:47  HootSuiteが無料だったのでいれて見たが、いまいち使いこなせない予感。
  • 20:34  でもって明日は病院いってこよう。
  • 20:32  なんとか頭痛おさまってきたかな?今日はもう一切パソコンには触らず寝るだけにしよう。
  • 20:05  ですねー。岩手は美味いものが沢山♪ RT @superyuuuchan どっちも岩手に住んでて良かった!って思えるものですよねー♪ RT @Stranger_yk: チロルのチーズケーキも勿論うまいんだが、好みとしてはトロイカのほうかなぁ。
  • 19:32  サンクス 盛岡月ヶ丘店にタッチ! http://tou.ch/X4YEJ3
  • 18:52  夕飯食いまする (@ TREnTA 月が丘店) http://tou.ch/PEOY32
  • 18:11  ヤマダ電機 盛岡北店にタッチ! http://tou.ch/QupkcY
  • 16:51  ファッションセンターしまむら 松園店にタッチ! http://tou.ch/B2cuOz
  • 16:33  チロルのチーズケーキも勿論うまいんだが、好みとしてはトロイカのほうかなぁ。
  • 16:17  クリームチーズケーキセットいただきます。 (@ チーズケーキハウス チロル) http://tou.ch/YnnDzf
  • 13:12  痛いって言ったらいいのか、ボワ〜っとするって言ったらいいのか。どっちみちなにもできんってことだけが明らか。
  • 13:10  あたまいたいぃぃぃぃぃぃーっ
Powered by twtr2src.