2010年10月19日

Twitter log - 2010/10/18

  • 21:30  げげっ、Instagramで場所付きで写真上げたらチェックインしてしまった。こりゃいかん。
  • 21:28  Photo: (Taken with instagram at ベアレンビール醸造所) http://tumblr.com/x32m7x7xs
  • 21:28  Just posted a photo @ ベアレンビール醸造所 http://instagr.am/p/CUcc/
  • 21:12  コタツからでられない。引っ越し先にはコタツ設置してられない気がするけど大丈夫だろうか。
  • 21:11  今日は寒過ぎると思ったけどこれで平年並みなのか、そうか。本格的に冬になったら耐えられないかも。
  • 19:02  セブンイレブン 盛岡南大通3丁目店にタッチ! http://tou.ch/KWD2GR
  • 18:23  案1、職場にディスプレイを持ち込んでしまう。案2、実家にディスプレイをプレゼントしてしまう。
  • 18:23  ことあるごとにプロセッサの非力さを痛感させられるな、しかし。
  • 17:47  ポイントは"気がする"ってのと、なんか食べるとすぐに膨満感みたいなのに襲われること。
  • 17:46  ん〜、なんだか腹減った気がする。
  • 17:00  ジウリスのリフィル変えなきゃと思いつつ、未だ変えることができないままはや1週間。
  • 16:53  古いデジカメ処分!とか言ったはいいが、そんなもんあったっけか?使わなくなったシリコンオーディオプレーヤーはいっぱいあること確実なんだけど。
  • 16:50  キャンプ用品は当面稼働の予定なしとして実家送りの刑に処す!
  • 16:49  積みあがったプラモデルとかコンプレッサ&エアブラシは…処分するに忍びなさすぎる。
  • 16:48  ペンタブとMIDIと古いデジカメは処分しよう。楽器関係は実家送りの刑に処すかな。
  • 16:47  22インチぐらいのワイド液晶ディスプレイが家でデッドストックになってるはずだけど、どうしよう。サンワサプライの2万円ぐらいの椅子もデッドストックになってたはずだ。
  • 16:46  いかんなぁ、やっぱり本調子じゃないってのがじわじわとわかる。
  • 15:14  Blue-rayでもDVDでもHDDでもいいんだけど、レコーダーの存在意義が一切感じられない。Blue-rayのプレーヤーとしてはPS3持ってるしなぁ。
  • 15:13  なんだかんだといろいろ考えても、REGZA一択になっちゃうのがちょっと悲しい
  • 13:17  午前中休んだけど、フラフラする
  • 01:49  やっと眠くなってきた。明日まともに出社できるかな?
  • 01:01  和洋問わない家具に関しては、どっちも場所を占有すると思うんだけど。
  • 01:00  ベッドになってから確実に睡眠の質が良くなっている気がするので、ベッドは手放せないんだが、基本洋物の家具ってのはそこにあるだけで場所取りやがる。
  • 00:26  とりあえずノートパソコン二つも要らないよなとは思う。
  • 00:25  どうやってもの減らそうか…本当に困った。
  • 00:15  カミさんに値札貼られた。100円3枚なので、俺300円。
  • 00:07  薬飲んで寝るかー。日っけ変わったし。
Powered by twtr2src.