2010年10月20日

Twitter log - 2010/10/19

  • 22:11  浅野温子の演技が怖過ぎた
  • 19:52  最近朝に体重計乗ってないな。習慣付けるためにも、ちゃんと乗らないといかんな。
  • 19:50  水換えしろって話なんだろうけど。…引っ越し先には水槽設置するスペースがなさそうだって問題があったな。
  • 19:49  水槽に水足さないと、水面がちゃぷちゃぷいっててうるさい。
  • 19:48  寒い、眠い、腹減った。ラーメン食いたいけど、今夜はカレー。
  • 19:45  帰宅った。
  • 19:17  電池が液漏れしちゃったVX Revolutionはどうやら死亡してしまったようだ。無線マウスがないと非常に不便なんだが、新しいの買うのも躊躇われるしなぁ…
  • 19:12  さて、帰るかな?と思ったら今日は車がないじゃないか、迎えが来るまで待機。
  • 16:30  もともと指先に汗かいてボウリングに支障をきたしてたけど、こんな汗のかきかたしたことないぞ。
  • 16:26  急に手のひらにすごい汗かいたんだけど、なんだこれ?
  • 14:23  天気がいいのに寒いな、こんちくしょー。日陰には居られん。
  • 12:24  「よくいきました」シールを手に入れた! http://tou.ch/NdZIwe
  • 12:24  セブンイレブン 盛岡南大通3丁目店にタッチ! http://tou.ch/KWD2GR
  • 12:24  I'm at セブン-イレブン 盛岡南大通3丁目 (南大通3-1-2, 盛岡市). http://4sq.com/dytYJ8
  • 11:43  もうすぐ昼だってのに寒い
  • 09:08  今日も寒いな。つか、パソコン遅すぎてイライラする。
  • 01:12  眠いが寒い@布団の中。
  • 00:35  あ、いかん。欲しい欲しい言ってると物が増える…
  • 00:35  そろそろ本気でNASが欲しい。
  • 00:22  かたっぱしから行く宛のなくなる物を不用品として整理するお仕事開始しないとな。っても、今日はもう無理なので、明日からだ。今日はもう寝ないと。
Powered by twtr2src.