2010年10月24日

Twitter log - 2010/10/23

  • 23:56  イカン、遠野寒すぎる。家の中はまだ暖かいけど・・・
  • 23:54  やっと実家に設置したFONが登録完了した。Linusになれたー!!
  • 22:53  遠野ついたはいいが寒いわ、ものすごくガスってるわ、なんだこれ。
  • 22:01  道の駅 紫波にタッチ! http://tou.ch/Fxxy9x
  • 21:41  セブンイレブン 盛岡手代森店にタッチ! http://tou.ch/YoGCdI
  • 20:52  ドーナツ型したムース?なんでそれが生ドーナツって名前なのかわからんな。
  • 20:48  生ドーナツってなんぞ?
  • 15:36  不動産屋さんがなんか若干ぐだぐだなんですけど
  • 14:34  おじゃる丸発見!
  • 14:24  遠野ツアーはいいとして、その場合夕飯はどうしたものか。
  • 14:22  2TBのHDD、\8,770とか安すぎる気がしたけど、自分がNASなりファイルサーバなり導入しようとしたら2TBじゃどこにも足りないっぽいので、もうちょっと安くてもいいよねーとか性質の悪い消費者みたいな感覚に襲われた。
  • 14:10  仕事終わったら遠野ツアー決定。
  • 12:54  I just became the mayor of SCIビル on @foursquare! http://4sq.com/cByFqd
  • 12:29  PC DEPOT 盛岡仙北店にタッチ! http://tou.ch/UId5wU
  • 12:10  サンクス 盛岡南大通店のリーダーになった! http://tou.ch/X1fJHD
  • 12:10  サンクス 盛岡南大通店にタッチ! http://tou.ch/X1fJHD
  • 12:09  I just became the mayor of サンクス 盛岡南大通店 on @foursquare! http://4sq.com/c8IwLF
  • 11:41  仕事終わったら遠野ツアー結構かな?
  • 10:26  今日も天気がいいなぁ…どっか行きたいが仕事だしなぁ
Powered by twtr2src.