2010年10月25日

Twitter log - 2010/10/24

  • 23:59  やっぱり遠野は遠かった。ついでに軽自動車の非力さもつくづく実感させられた。
  • 23:57  やっと家ついた。なかなかにせわしない遠野ツアーに御座った。
  • 22:38  オドロカドライブインにタッチ! http://tou.ch/IrAlyO
  • 20:58  夕飯〜 (@ 和風レストラン まるまつ 遠野店) http://tou.ch/GsFGz2
  • 20:52  はまPCセットアップ完了。飯食いに移動。
  • 20:50  ファミリーマート 遠野青笹店にタッチ! http://tou.ch/UO0ryc
  • 16:26  はまPC設置取り合えず完了なう。今からデータ移行準備。
  • 13:43  はま宅なう。XPS思ったより小さいな。
  • 13:19  「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
  • 13:19  ローソン 遠野上郷店にタッチ! http://tou.ch/HlECEM
  • 13:04  ばんがりにタッチ! http://tou.ch/Ofbbvm
  • 12:02  はまハウスなう
  • 02:17  X32の充電も完了したみたいなのでネルとする
  • 01:52  あぁ、バッテリーだけはなんとかしないとちょっとつらいか。
  • 01:51  起動の遅ささえなんとかなれば、重いお仕事させる気もないんで、これで十分な気はするんだけどね。
  • 01:51  X32、SSDに換装したらまだもうちょっと使えるんだろうか?それともその分貯金しといたほうが賢いんだろうか?って、今そのX32使ってるわけだが。
  • 01:25  あちゃー、ナイトスクープおわっちゃった
  • 01:24  っつーか、こんな時間にタクシー駅前でなにしてるんだろう?
  • 01:23  すごいな、遠野のガスのかかりかた。駅前のライブカメラ、まるで雪でも降ってるみたいじゃないか。
  • 01:17  なんだ?TV止まったぞ。
  • 01:14  ネット回線は光だけど圧倒的に遅い・・・ん?っつーか、引越し先の回線、光引き込み済みなのは把握してるけど、契約の種類と速度がまったくわかんねぇな。
  • 01:11  うん、実家の風呂だけは快適だな
  • 00:50  いかん、探偵倶楽部とかいう番組見てたらもう1時じゃないか
  • 00:05  さてー、薬のんで風呂はいるかなー。
Powered by twtr2src.