2010年11月6日

Twitter log - 2010/11/05

  • 22:20  ブラックは美味いんだけど
  • 22:19  タリーズコーヒーのエスプレッソってのをコンビニで見かけて買って見たが微妙だな
  • 20:35  サンクス 上田四丁目店にタッチ! http://tou.ch/OqjL3E
  • 19:38  はらへたー
  • 19:38  はま寿司 盛岡上田店のリーダーになった! http://tou.ch/Sg3eVK
  • 19:38  はま寿司 盛岡上田店にタッチ! http://tou.ch/ZGMMmZ
  • 19:08  なんかどの道も混んでるな
  • 16:44  やばい、今日もまたはまった。30分ぐらいで解決できないかな。
  • 14:23  「私トレンド抑えてますよ」的にiPhone、iPad連呼されると萎えるね。
  • 12:16  セブンイレブン 盛岡南大通3丁目店にタッチ! http://tou.ch/KWD2GR
  • 10:14  日陰は風が冷たい
  • 08:53  気温が低くとも、陽射しがあると温かいな
  • 08:46  やべー、時間的にギリギリ
  • 08:44  「ぎんのタッチ,きんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2 http://tou.ch/BfDDA8
  • 08:44  館坂橋にタッチ! http://tou.ch/HubSPr
  • 08:32  落ち着いたと思ったのに
  • 08:32  また北関東揺れてるのね
  • 08:29  ゴミ出し完
  • 08:29  朝からニュースは尖閣の流出映像ばかりか
  • 01:56  #NowPlaying "バナナスプリット" by SOUL'd OUT http://bit.ly/c6bVXz
  • 01:46  よし、2時には寝よう。
  • 01:46  買うときに捨てる苦労を考えることができたら、多分もう少し幸せになれる気がしてきた。
  • 01:45  物を捨てる労力ってシンドイなぁ…買うのはほとんど労力必要としないのに。
  • 01:27  全部ダウンロードおわたー
  • 01:08  なんとなく全部ダウンロードしてみようか
  • 01:05  尖閣の衝突ビデオ、どっから流出したんだか…
  • 00:56  #NowPlaying "ThE RoSe fraGranCe" by Tommy february6 http://bit.ly/c6bVXz
  • 00:24  多分今週は金使いすぎだ。明日から締めてかからないと。
  • 00:22  とれたてホップが発売になってたな〜。といっても、普段飲まないので、実家に行くまで飲むことはないんだけれども。
  • 00:20  さすがにそろそろiPhone同期してやらんとまずい
Powered by twtr2src.