2010年11月7日

Twitter log - 2010/11/06

  • 22:51  噛み過ぎだろ、これ
  • 20:04  サンクス 上田四丁目店にタッチ! http://tou.ch/Ty5RVV
  • 20:02  すき家 4号盛岡上田店にタッチ! http://tou.ch/WM68NU
  • 20:00  I'm at すき家 4号盛岡上田店 (上田四丁目20番47号, 盛岡市). http://4sq.com/cprpd6
  • 19:15  変な英語時間にホットケーキ食ったから腹が減らない
  • 18:01  中国漁船の行った事は、領海侵犯、主権侵害、公務執行妨害でしかないわけでしょ。それを事が起きたあとに領土問題があるかの様に言ってる国があるって話でしょ。 RT @m_nawa どういう意味なの? RT @Stranger_yk: 領土問題は存在しないって言葉 RT @m_nawa
  • 17:50  カサカサカサカサカーサカサ〜。無駄に美声でいいな、このCM
  • 17:49  今日はPCデポで電源とケースファンが特売なんだよなぁ
  • 17:49  ここのところパソコンが起動時にうるさいんだけど、ケースファン、電源ファン、CPUファンのどれが異音を発してるのか調べないと…と思って早三ヶ月。
  • 17:45  オヤツにホットケーキ焼いて食ったー…ってもう夕飯の時間じゃんね。
  • 14:53  領土問題は存在しないって言葉の意味勘違いしてない? RT @m_nawa 「尖閣諸島に領土問題は存在しない」が政府の公式見解なら、なぜマスメディアはセンセーショナルに報道するのだろう。おかしくね?
  • 12:20  サンクス 上田四丁目店にタッチ! http://tou.ch/Xr2tDz
  • 01:59  電卓も一つ会社に持ち込んでおこうか。なんとなく使いそうな気がしてきた。
  • 01:41  ん?価格コム繋がらん。メンテかなんか?
  • 01:38  #NowPlaying "ドリフのラバさん" by ザ・ドリフターズ http://bit.ly/c6bVXz
  • 01:37  サイドバーに見慣れない写真が表示されたなぁとおもったら、東京にいた頃に皇居で撮影したやつだった
  • 01:35  月曜日、スキャナとファイルを会社に持ってくのを忘れないようにしないと…
  • 01:32  う〜、寒いなぁ。さっさと布団に入ったほうが正解かな?
  • 00:41  お、インストール終わったっぽい
  • 00:39  久しぶりにPS3起動。そしてすかさず要求されるアップデート。
Powered by twtr2src.