2010年11月12日

Twitter log - 2010/11/11

  • 21:08  今夜は黄色いカレー。一週間ぐらい続くけど。
  • 21:06  おー、定岡だ。久々に見た。
  • 21:05  お?定岡テレビ出てる?
  • 20:36  ぐはぁ、なんかの問い合わせダイアログが表示されていて、ファイルの復元進んでない…
  • 20:34  寒いと思いながら帰ってきたけど、明日の朝はもっと寒くなりそうって、そろそろほんとに雪降るんじゃないか?
  • 14:15  今日は左肩が痛い。右と違って肩関節じゃなくて肩甲骨近辺が痛い。
  • 13:54  いや、まぁ、処罰されんのか、それがどんな程度になるのか、全く分からないわけですけれども。
  • 13:54  勝手に「国益考えますたっ!」とか言ってやることやらない場合はお咎めなしで、守秘義務違反は厳しく処罰とかって、前者になんか罪状つけれないんですかね。国家公務員の守秘義務違反と同程度の。
  • 13:46  バラエティ番組如きに苦情入れてる暇があったら、より不健全で悪質なワイドショーだの報道番組だのに苦情入れりゃいいのにね。
  • 13:45  BPOだのテレビ局にクレーム入れて片っ端からバラエティを潰してるが如き気持ち悪さと一緒。
  • 13:44  自分はちっとも健全じゃないのに、自分の目につく人には健全さを求めるような輩が多いんだろうなぁと比較的某政党支持者(含む自分の親父 orz)とか見てて思ったね。なんとなく。
  • 12:23  I'm at サンクス 盛岡南大通店 (南大通2-8-2, 盛岡市). http://4sq.com/c8IwLF
  • 02:06  今かかってるFAKE ITが終わったら布団に入る。
  • 02:05  単純計算で4~5時間かかるわけだから、寝て起きて仕事行く前に復旧しかけてってのが現実的ですかねぇ。
  • 02:05  やっぱり2~3分で1%しか進まない。
  • 02:04  ん?もしかして、部屋が広いと物が増えてしまうのと同じ理屈だったりする?
  • 02:03  単焦点レンズ欲しいとか言ってる場合じゃないぞ、これ。2TBのディスク2つぐらいと差し替えないとデータの増加に耐えられない。
  • 02:00  2~3分待って1%とか、もう寝るしか…
  • 01:59  #NowPlaying "ねぇ" by Perfume http://bit.ly/c6bVXz
  • 01:57  500GBのフォーマットってどんぐらいかかるんだっけ…久しくやってないからわかんないや
  • 01:45  はまさんいらない1.5Tください ヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ
  • 01:44  いかん、復旧ファイルを復元するディスクの空き容量がない!!
  • 01:36  メガネが汚くてイライラする。メガネのシャンプーしてくるか。
  • 01:36  結局、スキャン開始からまる二日かかりましたなぁ
  • 01:36  おかしいなぁ、寝てるはずだったんだけど…復旧中のHDDのスキャン終わっちゃうじゃん
  • 00:33  早めに何とかしないと左肩にキテルっぽいよ、これ
  • 00:33  仕事用のキーボード、左シフトが引っかかってほんとにやってらんない。
  • 00:25  iPhoneのアプリがけっこうな数アップデートかかってたみたいなので、同期しておくか
  • 00:23  あと2時間ほどでスキャン完了するみたいですが、当然そこまで起きているつもりはありません。
  • 00:13  ♥ ドリフのラバさん by ザ・ドリフターズ #lastfm: http://bit.ly/aNbPCP
  • 00:13  夕飯食い過ぎた記憶はないのに若干の胸焼けを感じる
  • 00:09  電通が絡んでくるならiPhoneもういいかなとか思ってしまった
  • 00:06  風呂はいってあったまっても、整骨院行っても肩痛が治らない誰か助けて
Powered by twtr2src.