2010年11月13日

Twitter log - 2010/11/12

  • 23:25  Stranger_ykの生涯を漢字二文字で表すと…【 開拓 】 http://bit.ly/amGn1C 旅立つか…
  • 23:24  再起動すらままならないとは何事だよ、まったく
  • 23:23  #NowPlaying "恋一夜" by Acid Black Cherry http://bit.ly/c6bVXz
  • 23:09  あー、FINALDATAが固まったと思ったら、HDDの認識おかしいっぽいから再起動だよこんちくしょう
  • 20:41  スーパーで白モツ買ってきてモツ炒めにして食った。うまい。
  • 18:59  コープ高松にタッチ! http://tou.ch/TxhlBr
  • 18:46  「ぼうけんか」シールを手に入れた! http://tou.ch/XVed1X
  • 18:46  ファル 上田店にタッチ! http://tou.ch/A5y4KK
  • 18:37  Twitbird最大の欠点。TLの先頭に一発で移動する方法がない。いや、俺が知らないだけかも知れないけど。
  • 18:35  無性にホルモン食いたい
  • 15:30  うぉっ、一気に暗くなった
  • 15:23  雨あがったと思ったらまた降ってきた。まぁ、秋らしいっちゃ秋らしい天気か。
  • 15:05  降ってれば降ってたで面白くないんだけど、降ってなきゃ降ってないで面白くないのな、虹見ちゃうと。
  • 15:05  また日が差してきたけど今度は虹にならないなぁ。もう雨は通り過ぎちゃったのか…
  • 14:58  おー、もう消えちゃう、虹
  • 14:56  虹が出とる〜
  • 14:53  なんか一瞬雪降ってたような
  • 03:38  結局今週は寝るのが遅いままだったな。週末で生活サイクルリセットしなきゃ。
  • 01:24  今年は久しぶりに白鳥の写真撮りに高松の池行ってみようかな。
  • 01:22  そう言えば土曜日は北大橋の下で鴨?が屯して寝てたっけ。順調に冬が近づいてますなぁ。
  • 01:21  風呂はいってたら白鳥の声。
Powered by twtr2src.