2010年11月18日

Twitter log - 2010/11/17

  • 22:53  サイズダウンさせただけあって、当然引越し先に置く場所などあるわけもなく。
  • 22:53  水槽サイズダウン完了。60Cmハイタイプの水槽とエーハイム2213x2はどうしたものか。
  • 20:02  と思ったけど、パソコンのスペックの問題のような気もしてきた…だからCeleronはだめだって。
  • 20:01  どうにもこうにも反応が悪い。
  • 20:00  IntelliMouse Explorer4.0、なんかチャタリング起こしてるような気がする。
  • 14:05  朝も天気が良い的なツイートしてたじゃんね、俺。さっきのツイートのあとで気がついた。
  • 13:58  今頃気が付いたけど、今日ってすごく天気良いのね
  • 10:42  今トイレ行ってきたばかりなのに、まだ腹が痛いなり
  • 09:39  朝起きた時は昨日よりあったかいかなと思ったけど、日陰にいると寒い。やっぱり寒い。
  • 01:55  あれ?結局Celeronになったのか、Core i3になったのか分からずじまいじゃん。Celeronになった場合、頑張り具合が半減するかもしれません。というか、多分半減します。でも、Core i5やi7になっても頑張り具合が100%を超えることはありません。
  • 01:38  そろそろアカウントの写真変えたい。なんつったって、6年前の写真だもんね、これ。
  • 01:33  IS01アップデートないとかマジか。0円に釣られる寸前だったぞ。
  • 01:16  カミさんの病気の都合上、外食しようとしても脂質を控えなきゃいけないので和食で揚げ物以外で…となるとなかなかお店が限られちゃうんだよな。
  • 01:15  限りなくノンオイルな料理ってもう少し増えてくれないかねぇ。和食以外で。
  • 00:19  おぉぅ、グダグダしてただけなのに気がつけば12時回ってるよ。勿体無い時間の使い方。
Powered by twtr2src.