2010年11月19日

Twitter log - 2010/11/18

  • 22:20  微妙な見た目の誕生日のケーキ。2人なのでホールで買って来たりはしないのだ。
  • 19:31  PC DEPOT 盛岡仙北店にタッチ! http://tou.ch/VObGYh
  • 19:30  I just ousted @pinhure as the mayor of PC DEPOT 盛岡仙北店 on @foursquare! http://4sq.com/b4aRCD
  • 14:36  キーボードも左シフトキーがいかれててダメだし、マウスもだめだし… MSのArkでそろえるのも一興か?と思ったけど、キーボードのほう、配列が特殊なので仕事用にはちょっと微妙だなぁ。テンキーがないのは別に困らないんだけど。
  • 14:31  IntelliMouse Explorer4.0は5年前の発売当時に買ったやつなので、まぁ故障しちゃってもしょうがないという間隔なんだけれど。VX-Rは買って1年経つ前にチャタリングが発生するようになったので、正直Logicoolは信用ならないというのが今の感覚。
  • 14:29  今のところ結局、Confort Mouse 4500が一番しっくりきてる。
  • 14:28  IntelliMouse Explorer4.0、やっぱりチャタリング起こしているっぽくてイライラするので、Wireless Notebook Optical Mouse 4000につなぎかえてみた。が、今度はちっちゃくて操作しづらいよコンチキショー
  • 14:27  なんとか基本部分はできたっぽいので、リファクタリングしながらコード整理し始める
  • 09:58  Celeron恐るべき遅さだな。CPU使用率延々100%のままだし。
  • 01:33  とりあえず、風呂入ってあったまって寝て、頭すっきりさせるのが先決かな?
  • 01:32  いろんな要素を考えて、どこが妥協点なのか探らなきゃ無いんだけど、探ってる余裕もなかったりする。
  • 00:03  あとネズミーマウスと渡辺満里奈さんだったっけか?
  • 00:02  ボジョレー解禁と共に俺と同級生3人とけんたまんが一つ年取ったなう
Powered by twtr2src.