2010年11月20日

Twitter log - 2010/11/19

  • 21:11  サンクス 上田四丁目店にタッチ! http://tou.ch/QnmUp4
  • 18:49  Biglobeのサポート、携帯からじゃつながらないよ、もうやってらんないよ。どうなってんだよ。
  • 14:20  母上様には申し訳ないが、月曜日に処理しよう。そうしよう。っていうかもうそれしか無理だ。
  • 14:20  あー、もー、なんか失敗したー。 昨日の夜まで覚えてたんだけど、悶々としたまま寝たら朝すっかり忘れてた。
  • 13:11  さて、今日の午後にどこまで進めることができるか… これが勝負の分かれ目って感じだな。
  • 02:58  DTIはその点なんの不満も無かったんだけどなー。
  • 02:57  どっかいいプロバイダ無いもんですかね。
  • 02:57  引越しついでにプロバイダも変えるかな、本当にムカつくしー。わかりづらい、使いづらい会員ページ作ってるんじゃないよ、本当に。
  • 02:55  あー、もー、biglobeムカつくー。手間取ってたら3時になっちゃってる挙句、意味わかんないわ、目的果たせないわ。
  • 02:35  SandyBridgeが出るまでは替えどきじゃないと思ってるんで、自宅用としては全く興味がないんだけれど、仕事で使うんだったらいっそ…
  • 02:32  ぐはぁ。Phenom2でそこそこのパソコン組み上げようと思ったらハード代金で4万かからないんだね。OS入れても5万。
  • 02:31  AMDのPhenomIIde
  • 01:45  #NowPlaying "やつらの足音のバラード" by ムッシュかまやつ http://bit.ly/c6bVXz
  • 01:11  やべっ、風呂冷める
  • 00:33  間違い無く老化です。 @hama0512 考え方に柔軟性がなくなってきた気がするが老化かな〜
Powered by twtr2src.