2010年11月22日

Twitter log - 2010/11/21

  • 23:52  引っ越し後の問題点その2。110度のアンテナ、どこに設置してどこから引き込んだらいいのかわかりません。
  • 23:51  引っ越し後の問題点その1。やっぱり物が入りきらない気配です。
  • 23:51  風呂はいってやっと一息付いた。が、ここで落ち着いているわけにもいかず、少しでも片付けをすすめて、明日に無理が来ない時間には寝ないと。
  • 22:51  あれ?VDSL方式になったのに。それほど速度低下してない?
  • 22:37  そして、岩手日報の販売店ふざけんなよ。昨日も今日も新聞届いてねぇんだけどさ。
  • 22:37  が、既に寝ないと明日乗りきれない感じの疲れっぷり。
  • 22:36  ん?いや、まだ元の部屋片付いてないから7割ぐらいか。
  • 22:36  やっとインターネットつながったー。引越し9割完了!!
  • 20:03  ヤマダ電機 New盛岡本店にタッチ! http://tou.ch/TLol8t
  • 19:32  イオン盛岡南ショッピングセンターのリーダーを @ica_san88 とチェンジ! http://tou.ch/RJ1bxR
  • 19:32  イオン盛岡南ショッピングセンターにタッチ! http://tou.ch/CNOtBH
  • 18:54  ホーマック スーパーデポ盛南店にタッチ! http://tou.ch/YlD5zk
  • 18:24  ニトリ 盛岡店にタッチ! http://tou.ch/TiFcHs
  • 17:47  カーテンとLANケーブルが足りないので買いに出る。
  • 17:46  今日の引越し完了。一割ほど残して。
  • 14:38  激しく引っ越し中。大物は粗方移動完了したけど、まだ引越し元の部屋に大量のものがある。新居に入り切るのか?これ。
  • 00:40  朝起きてから左手人差し指の第一関節から先が痺れたような感じであまり感覚が無いんですけど、一体なにが起きてるんでしょうか、この体。
  • 00:38  引越し開始で今日は肩慣らし的な感じだったはずなのにすげー眠い。明日が本番なんですけど。
Powered by twtr2src.