2010年11月23日

Twitter log - 2010/11/22

  • 21:54  ファミリーマート 館向店にタッチ! http://tou.ch/UdyKI6
  • 20:22  はらへたー
  • 20:21  すき家 4号盛岡茶畑店にタッチ! http://tou.ch/BRIpaB
  • 17:35  なんかPhenomII前提でもの考えてるけど、次パソコン買うときは自作じゃなくて既製品のノートにする。それで十分とか言ってた頃があったような…
  • 17:33  あー、うー、こまった。思考の整理がつかない。けど今日中に整理つけておきたい。が、無理そうな気配。
  • 16:04  Sandy Bridgeを待ちたいところなんだけれど、ビデオカードのFANが異音を立てている今、PhenomIIの1055T(95W)に心惹かれている自分がいる。2011Q1にSandy Bridgeが登場する以上、NehalemなCore i7だけは買う気になれない。
  • 15:46  1年後に買い替えるつもりで、急場しのぎとして今現在T3100を選んだっていう話であればまぁ納得もできるけど、3年使うならCore i3かCore i5選ぶと思うんだけどなぁ。P8600にしても2年が限界のような気がするんですけど。
  • 15:39  Core2DuoのT8600に換装してしまいたい衝動に駆られる。
  • 15:19  と思ったらCeleronじゃん…ダメポ
  • 15:19  ほぼ同じコストで、単純性能比1.7倍なんだよなぁ…
  • 12:12  こないだは魚介豚骨食ったので、今日は豚骨醤油にしてみる。
  • 12:11  若干暖かいのでラーメン食いに歩いて来て見た。
  • 12:08  「よくいきました」シールを手に入れた! http://tou.ch/NdZIwe
  • 12:08  麺屋慶次にタッチ! http://tou.ch/GUywzc
  • 12:07  I just became the mayor of 麺屋慶次 on @foursquare! http://4sq.com/cF5XaC
  • 10:55  Core i3かCeleronかの鬩ぎ合いだと思っていたら、Core2Duoという斜め上な結果でどうしたもんだかって言う、ね。
  • 00:12  あぁ、我が家にたった一本だけのアルコール飲料まだ置き去りのままだ。明日仕事終わったら取ってこよう。
Powered by twtr2src.