2010年11月26日

Twitter log - 2010/11/25

  • 21:59  閉店間際に駆け込んだ @ スターバックス イオン盛岡南店にタッチ! http://tou.ch/AiLZOj
  • 21:45  「やこうせい」シールを手に入れた! http://tou.ch/J4VBCR
  • 21:45  東山堂 イオン盛岡南店にタッチ! http://tou.ch/RO1WGP
  • 20:51  イオン盛岡南ショッピングセンターのリーダーを @ica_san88 とチェンジ! http://tou.ch/RJ1bxR
  • 20:51  イオン盛岡南ショッピングセンターにタッチ! http://tou.ch/Rbztmf
  • 20:31  アオキのCMに出ている上戸彩、柳原に空目。
  • 18:19  チョコは途中で切り上げて、引き続きカラムーチョをモグモグ
  • 18:13  とりあえず頭が働かなくなってきたのでダブルナッツチョコをモグモグ
  • 16:47  おなかすいた。ポテチ食べたい。
  • 16:46  いい加減落ち着いてまったりしたいんですけどぉ
  • 16:46  なんだか今月いっぱいは引っ越しのごたごたが収束しなさそうな気配をひしひしと感じる。
  • 15:46  知らない振りしてソースネクストのアレ、アンインストールしちゃって、Microsoft Security Essential入れてやるぅ
  • 15:43  カスペルスキーかNOD、費用が気になるならMSのSecurity Essential使えばいいんじゃね?と思うんですけどね。
  • 15:38  なんだかソースネクストのアレが怪しい気がしてきた。アレは使うべきじゃないと思うんだよなぁ。
  • 15:31  何か知らんけど、Google Chromeがクラッシュしまくるんですけど、なにが起きてますか?
  • 15:06  なんかいつまでたっても同じようなコード書いている気がして、少しむなしくなってくる。自分のやり方が悪いんだろうけどさ。
  • 15:05  今週末にはタイヤ変えないとまずいよなぁ…週末の予報は雨になってるけど、最低気温が氷点下の日が続くみたいだし。
  • 15:03  パソコン変わってChromebird入れてなかったらTwitterの存在忘れてた。なんかてんぱってたっぽいな、おれ。
  • 08:36  昨日より早いけど昨日より渋滞。
  • 00:25  CPU差し替えだけでも快適になるかもしれないCore2Quadが頭をよぎったけど、値段見るとなんだかアホ臭くてやっぱり今のままでいいかと思っちゃう。
  • 00:23  外の気温めちゃくちゃ下がってたりするのかな…部屋の隅に居ると寒いんですけど
Powered by twtr2src.