2010年11月27日

Twitter log - 2010/11/26

  • 23:14  端材と板買ってきて、キーボード収納スペース兼モニタ台にしてみようとしたら、高すぎる。台の高さは半分でよろしい。
  • 22:09  ジョイス 東安庭店にタッチ! http://tou.ch/CYPWL2
  • 21:10  iOSのバージョン上げたら、ロケタッチ落ちまくりだ。
  • 21:09  まるまつ 盛岡西南店にタッチ! http://tou.ch/Dbw2rE
  • 20:08  「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
  • 20:08  ホーマック スーパーデポ盛南店にタッチ! http://tou.ch/KHnKG5
  • 19:17  気が付いたら一番最後まで作業してるの俺かよ。なんでだよ、おかしいよ。
  • 13:44  Celeron預けられてやる気ガタ落ち継続中。
  • 13:43  午前中はスーツの上着でも問題なかったけど、午後になったら肌寒いのでフリース羽織った。
  • 13:43  いかんなぁ、1か月はボウリングしてないぞ。がつっと投げ込みたい。
  • 13:39  ファイルもってこよう、もってこようと思って忘れ続けて早一週間。
  • 12:24  カップ焼きそばって焼きそばじゃなくて、"ソース味麺"もしくは"カップ焼きそば"っていう独立した食べ物だよね、これ。
  • 11:31  気が付くともうお昼直前。午前中ほとんど何もできてないっていう、ね。
  • 09:09  今朝は気持ち寒さがゆるめでよい
  • 01:08  いかん、眠い、眠すぎる。
  • 00:53  マジェスタッチっつーか、より高級(高額?)なのはRealforceか。
  • 00:52  世の中の省スペースをうたうキーボードは配列が変態で使えない。かと言って、マジェスタッチみたいな高級品は別に求めちゃいない。あぁ、俺ってなんて面倒くさい。
  • 00:50  引っかかって押せなかったり、押しても反応しなかったり、チャタリングが発生するキーボードは論外として、例え1,000円以下の格安品であったとしてもキーピッチと配列がまともなフルキーボードの方が数倍まし。あ、10キーは別になくてもいいんだけど。
  • 00:48  今週分かったこと。キー配列がどうやっても変則的になるノートパソコンはお仕事に向いてない。
  • 00:08  と言いつつパソコンの前に座ってしまったので、多分ズルズルと床に就く時間が遅くなるんだよね、俺。
  • 00:07  風呂はいってすっきり。あとは寝るだけ。
Powered by twtr2src.