2010年11月28日

Twitter log - 2010/11/27

  • 22:01  オリオン座が綺麗だ。
  • 21:28  セブンイレブン 北上里分店にタッチ! http://tou.ch/MP4ymM
  • 20:42  一瞬ブランズウィック?懐く?と思った俺はただのボウリング馬鹿。 RT @amekick BWでなつき度上げるのどうするんだろ
  • 20:11  今から飯って時に抹茶ラテ飲んで甘い香り漂わせるとか、阿呆の所業としか思えん。というか、自分はそんな事しといて、食事中にお菓子やジュースを与える親についてとやかく言う資格はないわな。
  • 20:09  よく考えたらここ、けんたまん家のすぐそばじゃんね。
  • 20:03  COCO'S 紫波店にタッチ! http://tou.ch/FCYibu
  • 19:51  珍走、オートバックスへの入店を確認。
  • 19:50  珍走三台と四号並走中。恥ずかしく無いのかね、しかし。
  • 19:07  降雪は月曜日に延期ですか、そうですか。
  • 14:53  こんなことじゃ和式トイレ使えない。
  • 14:52  3回ぐらい15分ずつしゃがみこんでたら、ふくらはぎがパンパンに張ってる。
  • 14:05  受け取りはイオンモール盛岡店で事前登録してみた。というか、それ以外のショップの場所がよくわからん。
  • 14:04  何だか知らんが、勝利のお父さんストラップが当たったようだ。
  • 12:35  セブンイレブン 盛岡南大通3丁目店にタッチ! http://tou.ch/QgyRUh
  • 10:23  キーボードもマウスも無難な選択肢がない(もしくは見当たらない)
  • 10:22  ノートパソコンのキーボードとポインティングデバイス、ついでに画面の狭さが我慢ならない。画面は外部モニタでなんとかなるとして、キーボードとポインティングデバイス、なんとかならないものか。
  • 10:22  う〜む、なんかやってることがとっ散らかってるような。
Powered by twtr2src.