2010年12月7日

Twitter log - 2010/12/06

  • 20:25  ファミリーマート 盛岡茶畑店にタッチ! http://tou.ch/S5FgKR
  • 19:56  すき家 4号盛岡茶畑店のリーダーになった! http://tou.ch/HFOR0K
  • 19:56  すき家 4号盛岡茶畑店にタッチ! http://tou.ch/Cgm1GS
  • 19:56  I just ousted @sez0711 as the mayor of すき家 4号盛岡茶畑店 on @foursquare! http://4sq.com/an4FOk
  • 15:46  今日の業務終了〜と言いたい疲れっぷり。なんか知らんけど、この作業、小一時間のくせにどっと疲れる。
  • 13:18  Core 2 Duo P8600が無駄になっちゃったんで、AOenのXC Mini GP7A-HDほしいなぁとか思ったけど、もう一台組み上げても用途がないっていう。誰かP8600ほしい人いたりしませんかね。
  • 12:28  セブンイレブン 盛岡南大通3丁目店にタッチ! http://tou.ch/XrfEOn
  • 12:03  たいして作業進んでないけど腹は減った。
  • 09:27  1日で治るかと思ったのに、今日になってもまだ痛い。
  • 09:27  2か月ぶりなのに立て続けに6ゲーム投げたら右腕が若干の筋肉痛
  • 08:58  あったかいのも今日明日だけか。週間予報から雪マークは消えたけど、気温は下がって行くみたいだ。
  • 08:46  そうか、不燃や資源は木曜日か。 あらかじめ調べておけばよかった。
  • 00:46  徒歩でコンビニまで来たけど、空気がヌルいでござる。
  • 00:37  ローソン 盛岡門店にタッチ! http://tou.ch/KEtPpd
Powered by twtr2src.