2010年12月8日

Twitter log - 2010/12/07

  • 23:00  次は飲み比べてみよう。
  • 23:00  プレミアムサイダーだけを飲んだ状態だと、いまいち普通のサイダーとの違いがわからんなー。
  • 22:58  延々海老蔵ばっかりでもう飽きました。ワイドショーならいざ知らず、ニュースでこうも毎日報道しなきゃ無いないようなんですかねぃ。
  • 22:56  工事も予定されてない…わからん
  • 22:54  フレッツも障害なしとな…じゃぁなんで30分弱接続できなかったんじゃ?
  • 22:53  プロバイダは障害発生してないと言ってる
  • 22:51  22:30ぐらいにレジスタ失敗となってる
  • 22:49  一体何が起きた?電話も繋がるまですごい時間かかったんですけど。
  • 22:49  Google落ちるわけねぇや、俺が落ちてた。
  • 22:49  ん?Google落ちてる?俺が落ちてる?
  • 22:22  プレミアムサイダーをいただく
  • 20:25  優しい声より芋がいい
  • 20:25  飯食わせ
  • 20:25  腹減った
  • 19:01  どうすっかなー。帰るかなー。 帰ってもいいけど、明日中に終わらせられる気がしないんだよなー。
  • 18:29  やべぇ、事務所に一人取り残された
  • 16:02  Creative ZEN Touch2が気になる
  • 15:40  銀行に行って用事済ませたいんだけどなかなか時間がとれないなぁ
  • 12:54  おっ?来年からレベルEアニメ化ですか。これは見たいな。
  • 09:42  昨日帰りがけに話てた内容がなんだったのか思い出せない。
  • 09:42  Skype 2.5にしてみたらコンタクトリスト表示されなくて使い物にならんので戻す。
  • 09:15  以上ってなんだ、異常だ。
  • 09:14  Skype以上にメモリくうなぁ。あんまり気にしたことなかったけど。
  • 08:59  渋滞で20分ぐらい余計に時間かかった。火曜日と木曜日はなんかおかしい。
  • 01:29  うーむ、久々にお腹痛い
  • 01:13  背中や肩が苦しい感じは分かるんだけど、揉んでも押しても解消しないので、肩こりなのかどうか分からないまま。
  • 01:12  この上なく肩こり中。多分肩こり。
  • 01:09  あぅあぅ、今日こそ可燃ごみの日だ。早起きしなきゃ。
Powered by twtr2src.