2010年12月14日

Twitter log - 2010/12/13

  • 22:55  2015年までにIT関連の労働時間がIT化によって25%削減されるとか少なくとも日本じゃありえないな。ガートナーはどういった材料から予想したんだろう。
  • 22:50  ストーブの勢いが収まらない寒さ
  • 19:55  帰宅った。フロントガラスに雪が積もっててびっくりした。
  • 19:34  ツルハドラッグ 盛岡門店にタッチ! http://tou.ch/T6XlZO
  • 17:06  寒くてフリースからせーターに切り替えたのに、それでもまだ寒い
  • 16:59  眠気MAX!!今日はこの時間に来たか!!
  • 16:28  眼鏡がゆがんでる気がするんだよなぁ。眼鏡屋行ったほうがいいんだろうけど、量販店は正直調整の技術が微妙な人にあたるのがアレだしなぁ…
  • 15:45  Core i3が素敵すぎる。というか、Celeronがだめなだけだな、これ。
  • 15:14  俺もそれが知りたい RT @fuyuna: どうしたら、普通に起きれるんだろう。…いや、普通の時間に寝ることができるんだろう。
  • 15:09  MHP3やりてぇ。買ってないし、買う予定も今のところないけど。
  • 15:08  寒すぎる。打ち合わせ終わって靴はいたら靴が冷え切ってて足痛い。
  • 12:00  腹減ったなーと思ったところでちょうど昼
  • 11:27  今日はまた一段と寒い。
  • 09:35  北上の小原整骨院にもう一回行ってみたいけど、50Km離れた整骨院に通院するわけにもいかないし…困ったもんだ。
  • 09:33  ほとんど病院に行くことがないからそれが普通かどうかわからないんだけど、整形外科に行っても、整骨院に行っても原因すらわからないこの肩痛。
  • 09:31  肩痛がぶり返してきたっぽい。ぶり返したといっても、もともと根治してたわけでもなく、症状が緩んでいただけだったけれども。
  • 01:02  やばいやばい、舌の根も乾かぬうちに日付が変わってるじゃないか。寝る寝る。
  • 00:58  外国人からMention来てるけど、何語なのかすらわかんねぇ
  • 00:50  双子座流星群見れるかな?
  • 00:41  P8600を1万円落としたと思ってなかった事にするか、5〜6万かけておもちゃにするか…今更Core2Duoのおもちゃってのも微妙な気はする。
Powered by twtr2src.