2010年12月15日

Twitter log - 2010/12/14

  • 22:30  カイヤすごいふっくらしてないか?
  • 21:59  引っ越し後、やっとプリンタ繋いだ。直後にインク切れとの通知。
  • 21:46  勝手にUpdateした挙句英語仕様になってるってどんなじゃ、Skype
  • 21:41  パソコン起動したら勝手にSkypeが更新されたなり。
  • 21:36  雨降ってて流星どころじゃないー
  • 16:13  ついに名指しで電話が来るようになってしまった。いや、まぁ、なじんできたってことで、いいことなんだけれども。
  • 15:49  あー、なんか今日もまた不要な疲れ方してるっぽい。
  • 13:05  風邪かなぁ。熱が上がる気配は感じられないけど、若干鼻水が。
  • 12:58  だるさと吐き気に負けて午後出社なり。
  • 01:23  価格.com見てて萎えた。もともとFUJITSUにいい印象がないんだけども、ワケありパソコンってなんだよ。まぁ、広告代理店が考えたんだろうけど、だとしてもこのコピーでOK出すんすか。
  • 01:20  アンナアカメアマガエルか、ホッキョクグマかアフリカゾウってところかな…いやまて、種類で迷う前に買うかどうかで迷ってるんだった
  • 01:18  そういや流星群どころじゃなかったな…14日夜は…無理そうかな
  • 01:05  風呂から上がったら1時回っちゃってたー。コーヒー一杯飲んだら寝る。
  • 00:34  一時までに布団に入るには風呂に向かわねば…
  • 00:33  当たり前のことなんだけど、物欲が優先している状態だと色々見えなくなってる。
  • 00:32  結局俺ってばテレビ見ないんで、仮にテレビ買い換えたとしても自分にとってほとんどメリットがないのな。今気がついた。
Powered by twtr2src.