2010年12月19日

Twitter log - 2010/12/18

  • 22:29  ワンピースやってたのか。くそぅ。
  • 20:28  どっかからVGAケーブル入手してこないと…最終的にはHDMIが使えればそれでいいんだが…あ、LANケーブルもない…無いものだらけ
  • 20:25  食いてー RT @yoshiyuki_sak37 鱈菊うんめーψ(`∇´)ψ
  • 20:05  うー、引越しの時物捨てすぎたっぽい。色々足りない。
  • 19:03  ポールハンガー組み立て設置完了
  • 19:00  が、しかし、あと二点届かないとなんともならない物が先に届いた。
  • 18:59  Amazon様より佐川急便の手で荷物到着なう
  • 18:58  あと四日でなんとかなるとは思えないお仕事。なんとかしなきゃないんだけど。
  • 18:57  何かが気になってPC DEPOTに寄ったんだけど、途中で目的忘れた
  • 18:52  久しぶりに靴磨き中
  • 16:46  PC DEPOT 盛岡仙北店にタッチ! http://tou.ch/JuNY2I
  • 14:43  ん?違う、黒しかASINの登録がないんだ。ボケてるな、俺。
  • 14:40  Amazon.co.jpだとMicrosoft Arc KeybardのUS版は白しか在庫がないのか…ふむぅ
  • 13:56  Microsoftのキーボード、英語版も日本で販売してほしいんだけどなぁ…
  • 13:34  昼飯食った後に駐車場の雪かきしたら、なんかダレた
  • 10:10  http://ow.ly/3r9Gn ASUSは普通に「エィサス」って読むもんだと思ってたけど、「アスース」なんて読み方もあったのか。
  • 08:58  夜を抜けるとそこは雪国だった
  • 02:10  あ、明日仕事だった…
Powered by twtr2src.