2010年12月20日

Twitter log - 2010/12/19

  • 23:16  めんどくさいと文句いいつつ四苦八苦してるこの時間が楽しい。さて、企みは成功するのか?
  • 19:52  ヤマダ電機 テックランドNew盛岡本店にタッチ! http://tou.ch/HbBURP
  • 19:34  PC DEPOT 盛岡仙北店にタッチ! http://tou.ch/Llvg7F
  • 16:39  帰宅したら郵便受けに荷物がっ!おもったより早く揃った。
  • 16:00  寒いワン http://instagr.am/p/nTEm/
  • 15:58  マルイチ 東安庭店のリーダーになった! http://tou.ch/ZPvUSE
  • 15:58  マルイチ 東安庭店にタッチ! http://tou.ch/VUz2p2
  • 15:07  ダイソー 盛岡乙部店にタッチ! http://tou.ch/Xcb92q
  • 13:22  雲一つ無い http://instagr.am/p/nLUe/
  • 13:17  アネックスカワトクにタッチ! http://tou.ch/AXSLji
  • 03:59  Bowling Buddy Stats Trackerはメールでデータ送れるようになってるな。
  • 03:52  今後に期待したいとして締めたもう一方のBowling Buddy Stats Trackerが今現状どうなってるか確かめておこう。
  • 03:52  ま、あんな過疎ブログなんざ開発者は見てないだろうけど(w
  • 03:51  iOSアプリのボウリングスコア管理ソフトについてブログのエントリ書いたのが8/13だったっぽいんだけど、その時足りないと書いてた内容が補完されたっぽい。
  • 03:50  iOSアプリのBest BowlingがVersion 2.1になって、結構素敵になったっぽい。
  • 02:55  DVD焼く準備しなきゃないんだけど、ブランクメディアがどこいったかわからん
  • 02:52  しょうがないとは言え、引越しのタイミングが悪すぎた。
  • 02:51  部屋の前で鉢が3つ凍ってる。全株死んじゃったかも。ついでにメダカもどうなってるかわからん。
  • 02:51  睡蓮鉢の冬越しの準備できないまま冬に突入してしまったな
  • 00:44  また日付が変わったの気がついてないー。ほんとどうなってんだか、俺
Powered by twtr2src.