2010年12月24日

Twitter log - 2010/12/23

  • 22:49  「やこうせい」シールを手に入れた! http://tou.ch/J4VBCR
  • 22:49  ローソン 盛岡門店にタッチ! http://tou.ch/JeCHsW
  • 21:05  ひかり電話も繋がらないっぽいな。
  • 21:04  ネットが繋がらん。なにが起きてるのかも分からん。
  • 15:45  12時間睡眠。ちと寝すぎたか。
  • 03:10  NASとESTAのストレージがそれぞれ必要だと実感した。
  • 03:09  そこはかとなくいい感じになってきたかな。明日はいったんWindowsに戻って、使用頻度がそれなりのアプリケーションを洗い出そう。
  • 02:10  しっかし風強いなぁ。寝て起きたらおさまってるんだろうか?
  • 02:03  HDMIとESTAのきしめんケーブルが邪魔すぎる
  • 01:58  さて、なんとか安定したところで、ここからどうやって使えるようにしていけばいいのか、皆目検討がつきませんよ。
  • 01:28  ゆず湯に入ってきた
Powered by twtr2src.