2010年12月25日

Twitter log - 2010/12/24

  • 20:58  かれこれ一時間かけて飲んでるけど、本当美味いよ、あさ開きのどべっこ
  • 20:51  半額の買ってきて言うのも気が引けるけど、この酢飯の味付けはひどいよ、ユニバース鉈屋町店さん。
  • 19:50  う、うん。酒粕と生ハムの組み合わせはよく…わかん…ない…
  • 19:47  お酒とは別に義母からの賜わりものもあったらしい。ありがたや。
  • 19:39  あてに作ったカキのソテーがまた美味い。図らずも味の相性抜群。
  • 19:36  あさ開きのどべっこ美味え!
  • 19:33  しかし、すごい寒い
  • 19:33  義父からの賜わり物。有難くいただきます。
  • 18:52  ユニバース 鉈屋町店のリーダーになった! http://tou.ch/GFXJ3T
  • 18:52  「スーパーリーダー」シールを手に入れた! http://tou.ch/FoZAr7
  • 18:52  ユニバース 鉈屋町店にタッチ! http://tou.ch/Mzcgq6
  • 18:46  そこのとなん交通、あなたのことです。
  • 18:45  渋滞の原因は往々にして自分勝手なドライバー
  • 18:43  混んでるからって赤信号で交差点突っ込んだ挙句、他の車線ふさぐ様なやつは免許取り上げてしまえ
  • 18:40  さみーよ、なにこれ、なんでこんなに混んでんの?
  • 16:22  気が付いたら道路がうっすら白くなってる
  • 15:46  マッハランドに電話するお仕事終了
  • 15:17  あー、マッハランドに電話しなきゃ。
  • 13:52  http://ow.ly/3u0iM すごいなぁ、いい色だ。
  • 13:31  超肩痛ぇ
  • 00:45  VISTAほんとにウンコだな!
  • 00:44  奥様のパソコンブルースクリーン発動!!
  • 00:36  Facemakerは30日まで放送があるのか。気合入ってんな。
Powered by twtr2src.