2010年12月26日

Twitter log - 2010/12/25

  • 11:23  週明けまでこの天気が続くと、年末年始の移動がかったるいなぁ
  • 10:39  一向に弱まる気配を見せないな、この雪。
  • 10:03  雪だるま〜とか言おうと思ったけど、寒くて雪だるま作れるような雪質じゃないな、これ
  • 09:14  雪かき疲れたー
  • 08:38  ワイパーが凍りそうでござる
  • 08:04  あー、雪かきめんどくせ
  • 07:51  んー、すごく積もってる上にしんしんと降ってるねぇ。
  • 03:00  夜中に前触れもなくお腹が下ったので、多分今日から冬だな、俺の体的に。
  • 02:48  ちょ、ホワイトクリスマスにも程があるだろうってぐらい積もってる。
  • 01:02  気がついたら寝てた。活性原酒効果っつーか、多分疲れがたまってるっていうか。
Powered by twtr2src.