2010年12月28日

Twitter log - 2010/12/27

  • 20:48  遠野高校、頼むから一回戦突破してくれ。俺が平和な正月三が日を過ごすためにも…
  • 19:16  道混みすぎ
  • 14:14  CDMA版iPhoneの話聞こえてこなくなった気がするんだけど、その後どうなってるんだろう。
  • 12:19  セブンイレブン 盛岡南大通3丁目店にタッチ! http://tou.ch/TBEWtj
  • 09:49  2月ぐらいになると同じ凍り具合でもみんなサクサク走るようになるのが不思議でしょうがない。
  • 09:48  しかし今朝の渋滞はすごかった…凍るのも凍ってるのもわかってるのになんでああいう運転になるんだか。
  • 09:47  いえいえ、熱い風呂に入れた後、裸で雪の中に放り込むだけです( ̄ー ̄) RT @mokkoriseijin: 雪見たいなあ・・なんて言ったら殴られそうだ。 QT @Stranger_yk: 雪かき疲れた。しんどい。  [in reply to mokkoriseijin]
  • 09:45  今日一日あれだけやってりゃいいってんなら、それはそれで喜んでやるけど。
  • 09:45  駐車場の雪かき断念。無理だ、あの広さを人力でやるってのは。
  • 01:00  デスクトップPCが何するのにも遅くなったんだけど(遅く感じるようになったとかじゃなくて)、新しいおもちゃ入手したからスネてますか?
  • 00:44  それが本当だったら買って帰省するんだけどなぁ…全く記憶にない。
  • 00:43  両親が手作り村に行ってアロニアジャム買えなかったってカミさんが言ってたけど、そんなことあったっけか?
  • 00:31  結構な数の政治家フォローしてるけど、いっときのはやりでアカウントつくってただけの人達は今ほとんどつぶやかないのが面白いな。
  • 00:26  さーて、気がついたら日付も代わり、右肩が痛くなってまいりました。
  • 00:17  iTunes Libraryの移動が全く終わる気配を見せない。明日寝て起きても終わってなさそうだし、帰宅しても終わってなさそうな…それは困る。
Powered by twtr2src.