2010年12月30日

Twitter log - 2010/12/29

  • 23:44  左目痛いの直る気配がない。原因もわかんないし。なんだこれ。
  • 22:14  今日ってマッハランドでマラソンボウリングだったんじゃないっけか?参加したいなぁと思って早数年。まったく参加できる気配なし。
  • 21:39  Pentium4のノートパソコン、なんか微妙に遅すぎる気がするんだけど、何でだろう。
  • 21:30  義父のパソコンにMini PCIの無線LANカードを移植する簡単なお仕事。
  • 21:28  iPhoneの電池切れたままだったから、Check-inもタッチもtweetもしないままに一日が終わりそうな感じだった。
  • 01:18  ソファで寝落ちしてた。なんだろう、左目の下が痛い。
Powered by twtr2src.