2011年1月1日

Twitter log - 2010/12/31

  • 23:59  あうあう、今度はローソンにCheck-in&タッチし忘れた。
  • 23:29  コンビニまで深夜のお使い。
  • 23:19  盛岡のほうが雪降ってるかと思ったけど、遠野のほうが降ってるっぽいな。
  • 23:18  それは弟嫁の普段とか舌の問題じゃなくて、君の味付けの問題じゃぁ… RT @m_nawa 宮古で買った生はらこを味付けして出してみた。口にした弟嫁の第一声は「まずっ!どこで買ってきたの?」だった。普段どんだけ高い金出して美味いもの食ってるのか知らないが、それはないんじゃないだろうか  [in reply to m_nawa]
  • 23:16  風雪ながれ旅を覚えてる自分が嫌だ。
  • 23:15  さぶちゃん登場はやっ。
  • 23:14  とりあえず、スクロール出来ないマウスが耐えられれない体になってることは理解した。
  • 23:14  Mac Pro Keyboad?、微妙に打ちづらいのはなんでだ…基本的にQWERTYの配列自体は変わんないはずなのに。
  • 23:12  ん〜、石川さゆりも微妙か…なんか違うぞ。
  • 23:11  いや〜、桑田さん、復活は嬉しいけど力がねぇ。
  • 23:03  桑田さん声に力がねぇ
  • 22:57  いきものがかりわすれてたー。いきものがかりきたー!!
  • 22:25  赤組勝たせたいなら簡単な話、ジャニーズ全廃しちまえば勝てると思うけどね。
  • 22:25  どう見ても今年も白組の勝ちだわな。5年前から圧倒的に白組が勝つ公正なんだけれども。
  • 22:24  断髪式ならいっそ坊主にするしかないぐらいに切るとかさ。
  • 22:24  宮本笑里いらねー
  • 22:16  かと言って、大半の他の演歌歌手やら歌謡曲歌手にはまったく良さがわからないけれど。
  • 22:16  加山雄三いいなぁ。最高だ。30超えてやっとわかった良さが五木ひろしとか加山雄三にある。
  • 22:04  2.5L突入。こりゃ3Lじゃたりないな。
  • 21:50  NHKあほか。Perfumeの音声おかしいだろ。生歌じゃないんだからちゃんと調整しとけよ。
  • 21:45  正直あとはどうでもいい
  • 21:44  Peefumeキター
  • 21:41  さかなクンさんをネタ的に使うのが無性に許せん。
  • 21:41  死ね、二宮。さかなクンさんの邪魔すんな。 aikoや二宮ごときと比べてさかなクンさんがどれだけ偉大なことか。
  • 21:38  ひろみ郷はいいな。文句なし。
  • 21:37  ん〜、なれの問題だろか?
  • 21:34  MacっっちゃMacっぽいんだけど、スクロールがない不便さったらないよ。あと、Power Mac G41のキーボード、ぬるぬるして打ち辛い。腱鞘炎になりそうな気がする。
  • 21:33  Power Mac G4のキーボードもらってきたはいいけど、一緒にもらってきたマウスが使いづれぇ。スクロールがないのってすでにありえない感じだ。
  • 21:26  森進一もうダメだろ。独りよがりにすぎるだろ。
  • 20:53  やべぇ、前沢牛の味噌漬けも美味え。佳松園のお節最高!!
  • 20:35  1.5l消費完了。明日の朝までに、どんだけ消費するんだか。
  • 20:33  細川たかしってヅラ?
  • 20:14  盛岡の除雪なんとかしろ〜!事故が起きてしかるべき路面状況だぞ!
  • 20:12  んだんだ! RT @y_kudo んだす。見ねえわげにはいがねす。 RT @Stranger_yk: !今日は生さだかっ!
  • 20:11  Yeah!! RT @yoshiyuki_sak37 あと3時間50分だせ!準備はいいかーい!www
  • 20:11  前沢牛の燻製が旨すぎて止まらない
  • 20:00  母上謹製フキの煮物が美味いこと美味いこと
  • 19:53  !今日は生さだかっ!
  • 19:49  前沢牛の燻製うめ〜
  • 19:36  この三日間で走行した各市町村で、盛岡の除雪が最低だった。なんとかしてくれ。
  • 19:34  盛岡につくまでのの間、大小10台程度の事故に遭遇。皆さん安全運転を心がけましょう。
  • 17:06  遠野 風の丘にタッチ! http://tou.ch/UXhwOM
  • 17:06  I just ousted @esmaje as the mayor of 道の駅遠野風の丘 on @foursquare! http://4sq.com/cp0hqb
  • 17:05  目の前でトラックがスリップしてセンターライン超えてくわ、対向車が歩道に刺さってるわ。
  • 17:04  長旅になりそうなのでコーヒー補給。
  • 16:53  さて、遠野から盛岡に戻るか
  • 15:28  停電?
  • 12:38  大雪で雷なっとる
  • 12:37  あ、コンフォートホテルにチェックイン&タッチしてくんの忘れた。
  • 00:57  ごく個人的な見解だとは思うけど、B級の定義が不明な以上、B級グルメと銘打たれた物は色眼鏡を通してしか見れないし、うまい物にAもBもないと思う。なので、基本ミシュランも興味が全くない。まぁ、ミシュランガイドに載る様な店で食べ歩く金もないが。
  • 00:52  大きく好みが別れそうと言う感じですかねぇ。決してまずくはないんですが、ベビースターにお湯かけたののしっかりした味Versionと感じました。 RT @uwfinter7 青森の「つゆ焼そば」って、見た目でマズそうなんですが、微妙ということはチョット残念な @Stranger_yk
  • 00:49  布団イン
  • 00:43  あれなら普通にうまい豚骨か味噌のラーメン食いたかった。
  • 00:42  あと、〆のつゆ焼きそばが微妙だったのがなんとも言えない。
  • 00:42  今日はビールしか飲まなかったのが心残り。
  • 00:41  ふむ、元旦の雪マークは消えたみたいだけど、明日の移動中は雪降ってる予報か。
  • 00:40  いやまて、いまの暖房ついてないから、もう寝床に向かおう。
  • 00:39  髪の毛半乾きになったら寝よう。
  • 00:37  あうあう、サファリの検索と間違ってTweetしちまったい。
  • 00:36  北上 コンフォートホテル
  • 00:36  流石に眠くなってきた。
  • 00:33  風呂完了
Powered by twtr2src.