2010年12月31日

Twitter log - 2010/12/30

  • 23:48  悪い上に酔った頭で物考えてもいいことないだろうし、勇者も帰ってこないから、取り敢えず風呂でも入ってくるかな。
  • 23:45  来年以降もIntel選ぶべきかAMD選ぶべきかまようしなぁ。
  • 23:44  HDD以外は完全に無用の長物なんだけれども…今時、Pentium Mの512MBなぞなんの役にも立たん。
  • 23:42  さて、パーツ取りして要らなくなったノートパソコンどうしようか。
  • 23:38  初売り一日からとかやめて欲しいよなあ。松の内は皆で休もうよ。
  • 23:36  だったら年始にじっかに顔出せばよかったんじゃないかって言う話もあるけれども。
  • 23:35  明日ははまちゃんを自宅まで送ったら、実家に寄って、盛岡に帰るとする。
  • 23:34  俺的には自分の実家にいるよりもよほど気が楽なのだけれど。
  • 23:33  帰宅った。カミさんの実家に。されどカミさんは居らず。この状況について、周囲に感心されてしまった。
  • 22:58  そろそろお開きかな。店もめっきり静かになった。
  • 22:28  〆の積りが、ちゃんとラーメン欲しくなるって言う恐ろしさ。
  • 22:27  B級に遥か及ばないってか、グルメになってないっていうか。
  • 22:24  つゆ焼きそば、これっぽっちもよさがわからん
  • 22:07  向かいの席にいる健太郎に電話かけたのに拒否れた。
  • 21:48  けんたろう、女子席やだって言ってた割に、しっかりなじんどる。
  • 21:46  ジャニオタはオタって自覚がないから一番キモい。ジャニーズだからってレッテル張りはしたくないけど。 RT @hama0512 ジャニーズの歌はもうどうでもいい特に最近の
  • 21:44  ショートソードばっかりそんなにいらねえっす
  • 21:43  定期的に寒いんだけど、どうなってんのこの店
  • 21:09  昨日うざいって言われた人
  • 21:06  今日もはまちゃんは元気です?
  • 20:48  生5杯目ぐらいかな。
  • 20:31  この時間まで居酒屋で騒ぐ子供たち。ほほえましいと思うべきか、親の頭を疑うべきか。
  • 19:38  この店くる度演舞がある日に当たってる気がする http://moi.st/d395e
  • 19:36  観客の方が踊るのうまい人が居るって言う http://moi.st/d395e
  • 19:34  鬼剣舞〜 http://moi.st/d395e
  • 19:33  塩うにとチャンジャ
  • 19:19  忘年会スタート @ 鬼剣舞 アメリカンワールド店にタッチ! http://tou.ch/Y7EBJ6
  • 18:30  はえーな、おい。だれか一緒にいる?
  • 18:30  さて、そろそろ忘年会会場に移動開始しますかね。っても、送ってもらうわけだけれども。
  • 17:58  髭剃ってすっきり。冬場になるとふけ症気味になるのが嫌だなぁ。
  • 17:52  あ、出かける前にヒゲ剃っとくか。
  • 17:34  さすがに年末年始、ひとりでほおっておくのもひどいだろう。
  • 17:34  明日はまちゃん家に送って、家探しして(笑)、実家に顔出したら自宅にもどるとするかなぁ。
  • 16:33  大鷲かっこいいなぁ
  • 16:15  ヤゴの捕食ってこんなんだったんか!知らなかった。
  • 16:07  カミさんが風邪で自宅までとんぼ返りしたわけだが、さて俺は明日明後日どうしたもんだろうか。
  • 16:06  忘年会までヒマだなぁ・・・
  • 12:04  意外に覚えてるもんだな
  • 12:03  久しぶりに兜折った
  • 11:18  年末年始っていうと風邪ひいてるっぽいのがいるなぁ。
  • 11:17  今年の餅つき完了。出来上がりが妙に硬いんだけど、今年の米の特徴だろうか。うるち米も硬い感じだしなぁ。
  • 01:38  いつものことじゃないか、それは RT @hama0512 けんたろーうざいw  [in reply to hama0512]
  • 01:38  RT @hama0512: けんたろーうざいw
  • 01:32  つまみ枝豆頭まっしろじゃん
Powered by twtr2src.